コロナウィルス感染が分かる方法と簡単なコロナウィルス対策について

 

【中国の鍾南山医師が死亡した人の肺を解剖して開いたところ、肺の中にねばねばが広がっていた】と動画で話していました。

新型肺炎肺の解剖でグーグル検索して〚中国の鍾南山医師 新型肺炎についての特徴明らかに[2020/02/19 01:51]の記事・動画を見て下さい。】

 

サーズは肺が固まっていたそうです。いずれにしろコロナウイルスに罹ると肺にねばねばがたまり、それによって肺が動かなくなり、空気が入らないのでタンなどが含まれない「からぜき」が多くなり、「息切れがする」武漢の医師が動画で語っています。従って熱が出ていて、思いっきり肺に空気を入れ、肺で深呼吸できなければコロナウイルスに感染している可能性があるということです。即ち人混みや満員電車で通学・通勤している人は、家に帰るときに、自分の周りに人がいない所で思いっきり息ができれば、肺にねばねばがないということが分かるのでコロナ肺炎には罹っていないということが分かります。また感染した場合に肺全部を使っているとすぐに異常に気付くと思います。

 

22.前の記事に追記しましたが、こちらにも同じものを追記しておきます。

a87427様からのご指摘ですが・・
この情報はウィルス対策としては大変重要です。
↓      ↓      ↓      ↓
27度のお湯は誤った情報だと言って恐縮されていますが、別に誤った情報ではありません。
ウイルスの予防には水が一番効果的です。鼻や気管のじゅう毛は常に水分を十分含むことがウイルスを防ぐぜったいの条件です。
だから絶えず水分を補給することが風邪を防ぐいちばん大事なことです。
水は冬場は20度くらいが適当で。私はいつもお湯で割っていますが、朝昼晩としこたま水を補給しています。(→つまり、27度ほどになりますね)
ウイルスを殺菌するために60度のお湯を飲む人はいません。
こんなに熱いお湯はたくさん飲めないんです。
のどを潤そうと思えばごくごく飲めるくらいの温度がよろしい。したがってあまり熱くないお湯をこまめに摂るのがウィルス予防になります。
「お湯を飲んでください。」という箇所は間違いではないのです。

人間にとって一番大切なものはまず水ですよ。
なおこの水は水道水でなくアルカリイオン水のことです。
水道水の塩素は体に良くなく、解毒するのにアルコールを分解するくらいの量の酵素を失います。酵素の使い過ぎはよくありません。
私は炊事にも一切水道水は使っていません。
a87427さんからのコメントでした!ありがとうございます!

そうでした!ウィルス対策は、手洗いと水分補給が肝心なことだったのです。

ネットで確認するだけでもこれだけ記事が出てきます。

水をぬるま湯にすると体も冷やさずに、もっと良いのだと思います。

紅茶や緑茶にはウィルスを弱らせる効力もあり、私はこの時期は紅茶にシナモンを入れて持ち歩いています

 

... 感染を防ぎましょう。 風邪・インフルエンザ対策関連商品については、DRUGユタカの従業員へご相談下さい。 ... 病気を引き起こす感染症の多くは「手」を介してウイルス・菌が体内に侵入し、発症するといわれています。 ... こまめに水分補給をする! のどや鼻 ...

2019年12月18日-脱水状態の体は、インフルエンザウイルスが増殖しやすい環境になりますから、水分補給が重要です。知らない間 ... インフルエンザ予防の対策はいろいろあります. 予防する ... 重要です。知らない間に脱水症ならないよう、職場や学校でもこまめに水分を摂りたいですね。 ... この機会に、マイボトルにお茶やミネラルウォーターを入れて持ち歩き、20分を目安に50~100mlを飲む習慣をつけると良いと思います。 スポーツ ...

 

そこで、風邪を引いてつらい症状に悩まされなくてもいいよう、今から簡単な風邪予防法を知って、対策を取っていきましょう。 ... 水をひと口飲む風邪予防法; 意識的に水を飲む ことを習慣化してしまおう! ... このとき酸素と一緒に空気中のウイルスや細菌が体内に侵入してきても、口や鼻、のどの内壁の粘液が異物をとらえ、感染 ...

2020年1月29日-正しくインフルエンザ対策することは、今話題の新型コロナウイルス肺炎予防にもつながるとのこと。まちがった ... というわけではないのですが、インフルエンザ予防ということであれば、水うがいよりも緑茶をこまめ飲むことをおすすめします。

2020年2月18日-今、世間をザワつかせている新型コロナウイルス。今すぐ自分でできる対策とはなんでしょうか。今回の取材では、「ビタミンD摂取の重要性」が明らかになりました。2月になって急に寒さが厳しくなってきました。この時期はインフルエンザや風邪 ...

2020年1月29日-【注意喚起】 (注意喚起、危機管理 20/1/24時点、更新1/29) 新型コロナウィルスはSARSの時と同等の危機管理を 自分や家族を感染から守る心得 ・ウィルス対策(手洗いうがい)の徹底 (水やお茶などをこまめにとる*) ・不要な外出を極力避ける ...

2020年2月1日-水を飲んでコロナウィルス対策&京都の飲食店事情 ... ウイルスの感染対策には水を 飲むのが有効?! ここ数 ... 今回のコロナウィルスに対してこれが有効なのかは不明ですが、こまめに水分を撮るようになってから風邪をひかなくなりました。

うがい手洗い、インフルエンザ対策に良いとされる食べ物や規則正しい生活を心がけて予防に励んでいる方に朗報です! ... 医療従事者の妻が言うには、お茶や水を飲む意味は「胃にウイルスを落として殺すタメ」なので、外出時もペットボトルや ...

ツイート主は海外在住の一般人のようですが、15分ごとに水やお茶を飲むことで風邪が予防できるとする内容です。 ... 喉についたウイルスや菌を胃に流し込めば死滅する」 という理屈はもっともらしく聞こえますが、病原体は鼻など他のところからも入るのでは? ... 風邪をひかないように水分をこまめに取る努力ができる人は、食や睡眠や疲れについてもそれぐらい健康に気遣った生活を送っている可能性が高いです。水 ...