コロナウィルス詐欺計画を暴く(デビットアイク氏)

皆さんがどう思われるかは自由です。
でも、様々な情報を集めていくと点と点がつながって、真相が見えてくる・・ということがあります。
世の中が何となくおかしい?と感じられている方、どうか気づいていただけますように。

★ まず、コロナウィルスとは何か?ということ。
コロナウィルスは人工ウィルスであるらしい・・ということです。
ノーベル賞受賞者の教授が主張)詳しくはこちらの記事を。

アドレス貼れません!(すみません)

武漢コロナウィルスは人工的に造られた byノーベル「 エイズ 」受賞者
②何のために?こんなことをしたのか?
この細菌をまき散らすという計画は実は10年前から計画されていたということです。
D.アイクインタビュー「コロナウイルスの陰謀」(4/6)概要(前)

コロナウイルスの陰謀:コロナはいかに私権を奪い、国民経済を破壊するか

 新型コロナウイルスは存在しない。感染爆発が引き起こされたことをどのように認識するのか。新型コロナ(COVID-19)はインフルに似た症状にすぎず、原因はさまざま。しかし、今や全てコロナと診断するため、その数はますます増えている。

 PCR検査は遺伝物質を検査するもので、新型コロナを診断するものでない。しかし、陽性だと新型コロナを死因にする。開発者は「感染性の病気の診断に使ってはならない」と述べている。遺伝物質を取り出して増やす方法だが、体内には多様な遺伝物質があるので、誰でも陽性にできる。

 細胞が毒されると、恐怖が高まる。都市封鎖の下ではなおさらだ。毒された細胞は通常、免疫によって排除される。5Gのような強力な電磁波は自然に備わった免疫系を破壊する。電磁波で傷ついた細胞と新型コロナに感染したとされる細胞は、顕微鏡で見るとうり二つだ。

 インフルエンザの症状があれば何でもコロナと診断するが、その数はまだ国際カルトの計画を満たさない。階段から落ちても、末期の肺がんも、心臓病も、病院で陽性が出れば、死因は新型コロナになる。イタリアでは99.9%がそのように診断されている。

 「新型コロナによる」死者が増えれば、都市封鎖が正当化できる。この時点で世界経済は破壊される。膨大な人々が自宅軟禁状態に置かれ、収入をなくし、政府に頼るようになる。彼ら(グローバル独裁カルト)はこれを望んでいる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
都市封鎖の下、ほんのわずかなグローバル独裁者が世界人口の半分を自宅軟禁に追い込む。これがコロナ詐欺だ。そして5Gを導入する。

 世界の階層はピラミッド状になっていて、現場の医師は区分化された組織内で目的を知らない。WHO(世界保健機構)はビル・ゲイツに所有されている。事務局長のテドロスはエチオピアの保健相だったとき、3度のコレラ感染を隠したが、各国の衛生政策を指示している。もともと、WHOはロック・フェラーが設立した

つまり、WHOとビルゲイツらはグルということ

WHOの「コロナパンデミック宣言」納得がいきますね!

★ 5Gとの関わりについてもふれています。

 5Gはとてつもなく強力な電磁波を出す。人間の脳を含めた肉体は電磁的に機能する。精神病も体の病気も調和を欠いたときに起こる。今でもWi-Fiが常に飛んでいる。5Gは米軍が考えたもので、アーサー・ファーステンバーグ著『見えない虹』(原題“The Invisible Rainbow: A History of Electricity and Life”未邦訳)によれば、感染爆発と同じ影響を与えることができる。41カ国の科学者・医師が中止を求めたにもかかわらず、連中は2019年に5Gを導入した。英上院議会で「人体への影響調査を何回したか」と質問されたが、通信会社は「0」と答えている。通信会社もカルトに所有され、ピラミッドになっている。

 中国で最初に5Gを導入したのは、コロナ感染爆発直前の武漢だ。5Gの電波塔は世界中に急速に造られている。夜間工事までして。住民は孤立し、自宅軟禁されているから、抗議できない。超サイコパス(精神病)のイーロン・マスク(スペースXやテスラ自動車のCEO)は5Gの悪影響を知りながら、さらに地上に照射するため、4万2000の人工衛星を飛ばす計画だ。彼は全米に数百万の電波塔の建設を許可され、人工衛星とつないで、電波だらけにしたがっている。

 視聴者のニューヨークのある医師が、新型コロナ肺炎で運ばれてきた患者の状態が見たこともないものだと証言してくれた。肺が3万3000フィートを飛んだ状態と同じものだったという。5Gが出す60GHZの周波数に当たれば、血流が十分な酸素を吸収できなくなるが、これと全く同じ症状だ


 詳しくは、こちらの記事を参考になさってください。

http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2029089.html(前半)
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2029102.html(後半)
(後半部より)
自宅軟禁させているのは、民衆が一緒に抗議できないように。その間に5G電波塔の建設を急いでいる。サイコパスイーロン・マスクが衛星を飛ばし、塔を建てているのは、科学技術によるサブリアリティー(亜現実:AIと脳を接続し、制限された現実と夢に没頭する世界)を全人類に、古代惑星全体に創りたいから。彼はそれを自覚している。

 同時に、ワクチン注射の中にナノテクノロジーマイクロチップを混入したがっている。体内に入れたこれをアンテナに5Gの制御格子(コントロール・グリッド)と通信させるために。これを推進しているのが、ビル&メリンダ・ゲイツ財団だ。

 目下進行中のコロナウイルス詐欺は、ある時点で都市封鎖して逃げられないよう、前から準備されていた。流通する7種のワクチンはどれも、ビル・ゲイツが提供した。彼の財団が主催する「イベント201」は新型コロナウイルスの感染爆発を想定し、当局がどう対応するかをシミュレーションするもので、中国でコロナ感染爆発が耳目を集める6週間前に開かれた。ジョンズ・ホプキンス大学の医療運営部隊や、ワクチン開発を進めるジョンソン&ジョンソンも参加した。マスコミが世界のコロナ感染による死者数を伝えるとき必ず引用するのがジョンズ・ホプキンス大学のデータだ。

恐ろしいのは、この目的が中小企業の消滅だそうです。
何度も緊急事態宣言や都市封鎖をされたら、中小企業は息絶えるでしょう。
そして休業補償なしの日本はその計画通りに走っていると思えます。

一方で国民は、そのように権力者から絶対的な命令を出されることに慣れていき・・、
その方が安心なのだと思い、更に権力者を待ち望むようになります。
権力者側の思うつぼです。

★そして、悪人ビル・ゲイツ

ビル・ゲイツ 「ワクチンで人工削減可能」
https://ameblo.jp/don1110/entry-12592551790.html
↑この動画の最後に、確かにそう言ってます。

ビルゲイツの全世界対象ワクチン計画
https://note.com/nogi1111/n/n203457277513


おぼろげながらでも、何か気づいていただけたでしょうか??