TPP基本合意の内容判明!TPPで脱原発も不可能に! 「豚肉50円」「牛肉9%」 自動車など全ての分野で合意!

★TPP基本合意の内容判明!TPPで脱原発も不可能に! 「豚肉50円」「牛肉9%」 自動車など全ての分野で合意!
              真実を探すブログ     2014/05/02 
   
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2431.html
 
 
 
豚肉の税率を今の482円から50円に引き下げ、牛肉の関税も38.5%の税率を9%に引き下げることで合意 .
 
 まあ、はっきり言えば、オバマ売国奴安倍晋三にだまし討ちにされたって事ですよ。
  
 
 この期に及んでも騒がない農協や国会議員の先生方は一体全体何を考えているのやら全く頭の構造が理解できません。
 
 今すぐTPPから離脱しない限り日本はアメリカの属国奴隷化の道を歩むしかないでござんす。
 
 今現在、甘利やフロマンの三文芝居に騙かされている日本国民は本当に哀れでござんす。
 
 これで安倍自公政権売国奴ぶりがはっきりしてきました。後は征伐するだけでござんす。
 
(どんどん和尚。)
 
 
 
イメージ 1
 
 
                             
 日米首脳会談後にTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の基本合意が判明しましたが、その詳しい内容が明らかになりました。
 
 各種メディアの報道した記事によると、豚肉の税率を今の482円から50円に引き下げ、牛肉の関税も38.5%の税率を9%に引き下げることで合意したとのことです。
 
 また、自動車を含む他の分野でも全て合意し、後はTPPを締結するための手続きを結ぶだけの状態になっています。

 
 
 ただし、日米共に国内の世論がTPPに対して強く反発しているため、それを説得するまではこの基本合意を非公開する予定でした。
 
 どうやら、両国の首脳は世論をある程度納得させることが出来たら、そのまま電撃的にTPPを締結しようとしていたようです。
 
 マスコミがこのような事前報道をしてくれたお陰で彼らの目論見は崩れましたが、TPPが締結される可能性が高まっているので、油断をすることは出来ません。

 
 
 個人的には放射能の汚染が酷い牛肉などはアメリカ産でも良いですが、放射能汚染を免れた豚肉だけは止めて欲しいところです。
 
 あと、TPPには国民皆保険制度の解体や、日本の保険制度に米国系の企業が介入することも定められています。
 
 
 全ての分野で合意したということは、安倍首相がこのような分野でも合意したということになるのです。
 
 他にもアメリカの投資家が日本政府を訴える事が出来るようになる「ISD条項」等も含まれているわけで、TPPの締結は絶対にするべきではありません。

 
 
 そもそも、TPPにおける全ての決定権は米国が保有しており、TPPは日本国憲法よりも上位の協定と決められています。日本に有利な条件で合意したとしても、後からアメリカは簡単に修正することが出来てしまうのです。
 
 
 これは日本の国家主権放棄にも等しい協定で、原発などに関してもアメリカから強制されれば、永遠に脱原発は不可能になります。何としてもTPPの締結だけは断固阻止です。
 
*日本のウランやプルトニウム燃料はアメリカの企業から買っているものが多く、TPPを締結することでそれも対象になる恐れあり。
  転載終了、

  真実を探すブログ  (05/02)
  
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2431.html
 
 
 
 ★TPP日米交渉 フロマン代表「交渉全体勢いづける十分な前進」(
 
http://www.youtube.com/watch?v=sMrZoVfPeGE

 
 
 

 
 
 
 【TPP問題】経済産業省の中野剛志氏が、TPP参加の問題点についてhttp://www.youtube.com/watch?v=qEHlqiB7tGU

 
 
サルでもわかるTPPがヤバい9つの理由 (2013年版)
  
http://www.youtube.com/watch?v=sP_LTg4dVHc
 
 
 
イメージ 3
 
 
☆山田元農相がTPP内部資料入手!全28分野の内、14分野は既に合意済み!中にはネット規制に関する合意も!
URL 
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-992.html

イメージ 2
 
  山田元農相がTPPに関する内部文章を入手し、それを暴露しました。これは日刊ゲンダイの取材で明らかになったもので、山田元農相は「TPPは28章(分野)のうち14章がほぼ決まっていますが、その中身は秘密交渉で分からなかった。
 
 私が入手したのは『知的財産権』の合意文書です。その21条には、インターネット規制につながる内容が盛り込まれているのです」と述べ、秘密裏にTPP交渉が進んでいたことが判明。
 
 
 しかも、合意文章にはインターネット規制に関する物も含まれていたとのことで、このままでは本当に日本だけではなく、環太平洋の国々がとんでも無い事になってしまうでしょう。
 
 
 特に厄介なのは、知的財産権合意文書の21条に記載されている「ある個人が著作権の所有者に対し、実質的に有害な影響を及ぼすような侵害を故意に行った場合、刑事訴訟手続き、刑罰を定めるものとする」という部分で、これの解釈次第では、フェイスブックツイッターでニュース記事などを紹介した場合でもアウトになるかもしれません。
 
 
 また、TPPには「非親告罪化」も盛り込まれているので、これと合わさることで更に大変なことになるのは容易に想像することが出来ます。
 
 「非親告罪化」とは、被害者(著作権者等)の告訴を経ることなく公訴を提起できるようなるという物で、元の記事や映像を作った方が許可を出していたとしても、法律に触れていれば、全く関係のない第三者が裁判を起こせるというものです。
 
 
 こんなTPPを経済政策の柱に掲げている安倍首相は、余程の無知か、確信的な売国奴であると言えます。マスコミも相変わらず、「TPPで輸出拡大」とバカの一つ覚えのように繰り返していますが、一度でもTPPに入ってしまうと、文化やネット構造などが全て破壊されてしまうことを本気で覚悟しなければいけません。
 
 それほどまでに、このTPP(環太平洋連携協定)は凶悪です。

 
 
 ☆【この人に一番聞きたいことを聞く】 山田正彦氏がTPP内部資料入手。そこに書かれていたのは…
 
 
 【この人に一番聞きたいことを聞く】 山田正彦氏がTPP内部資料入手。...
この動画は外部での視聴が許可されていません。
お手数ですが、ニコニコ動画上でご覧ください。
 
 
 
☆内部資料入手! TPP合意文書に盛り込まれたネット規制の危険度
URL 
http://gendai.net/articles/view/syakai/145017
引用:
 T
 
 PP交渉の年内妥結はもう無理じゃないか。政府機能の一時停止でオバマ米大統領が首脳会合に出られなくなったが、それ以外にも問題が山積なのである。
 
「実はさまざまなルートから交渉の内部情報が漏れてきました。こんな合意をしていいのか。そういう声が各国内で強まり、それがリークにつながっているのだと思います」
 
 
 こう言うのはTPP反対を貫いている山田正彦・元農相。実際、山田氏の元には膨大な内部資料が届いている。見せてくれた内部資料は衝撃だった。
 
 「TPPは28章(分野)のうち14章がほぼ決まっていますが、その中身は秘密交渉で分からなかった。私が入手したのは『知的財産権』の合意文書です。その21条には、インターネット規制につながる内容が盛り込まれているのです」
 
 
 この章には知的財産の所有権の重要性がうたわれ、知的所有権の保護が確実に行われるようにさまざまな取り決めが書かれている。
 
 インターネット上の著作権についても言及があり、21条には「各締約国は著作権侵害を減らすため、効果的な執行、手続きを定めるものとする」「ある個人が著作権の所有者に対し、実質的に有害な影響を及ぼすような侵害を故意に行った場合」「刑事訴訟手続き、刑罰を定めるものとする」とある。
 
山田氏が問題視しているのがここだ。
 
 
 「TPPが締結されて関連する法律が成立すると、ネット上の著作権違反で逮捕される恐れが出てくるのです。我々がネット上の文章を引用してフェイスブックなどで紹介した際、どこまでが著作権侵害であるのかは曖昧です。
 
 時の権力はいかようにも著作権法違反と解釈できる。さらに続く22条には『合法的なコンピューターのソフトウエアのみを使用し続けることを規定する適正な法律、規則または政策を維持することを承認』とも書かれていた。
 
 TPPの合意によって、ネットの自由が奪われる可能性があるのです」
 
 
 実は、こうした危険性を指摘する声は米国内でも上がっている。
 
 「アメリカでは連邦議会のメンバーによって特定の章の検証作業が開始されているそうです。その結果、民主党にも共和党にも、急速に警戒心が広がっているそうです。
 
 特に問題視されているのが医薬品の特許と知的財産権の保護で、特許期間が長くなり、ジェネリック薬品が使いにくくなれば、医療費が高騰してしまう。知的財産権の保護により、インターネットの自由が規制される可能性もある。懸念が広がっているのです」
 
 
 TPPはにわかに暗雲が立ち込めてきたわけで、そこに、司会役だったオバマ大統領の会合欠席が重なったのである。
 
 「アメリカでは外交交渉の権限は大統領ではなく、議会にあります。そのため、TPPの批准の前提として、通商権限を大統領に与えるTPA法案を可決しなければならない。
 
 ところが、この法律は2007年に失効していて、新たに法案を通すとしても共和党民主党も反対の姿勢を強めている。米国内でもTPPは暗礁に乗り上げたと思います」(山田正彦氏)
:引用終了
 
 
今となっては虚しい自民党の選挙用看板
政治家は根っからの嘘付きで詐欺師であり、その行き着く先は似非ユダヤに支配された売国奴
 
 
これほど日本人を憎む安倍はもしかしたらお隣の
外国人かも知れないニャー

イメージ 5
 
 
しかつかない。  日本を壊す自民党
TPP売国賛成。
ブレっぱなしで。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 4
ニャンコは絶対に安倍自公政権を許さない !!