新年を迎えて・・

新年おめでとうございます
イメージ 1

こころざし 軒より高く 冬薔薇(ふゆそうび) みみ

新しい年がおめでとうと言えるような年であればいいのですが
現状は、残念なことにそんな状況にありません。
でも、この薔薇のように、自分のこころざしは高く持って、前向きに行きたいです。(写真は京都ラビアンローズの冬薔薇)

今年もまだ仕事は続ける予定ですが、6月にヴォーリズの2回目の発表予定が入りました。
9月と勘違いしてのんびり構えていたので、十分な発表ができるかどうか
やや心配です。
ヴォーリズ精神を学ぶことは、より良い社会やより良い生き方を学ぶことにつながるので、そんなことも何か発表できればいいなと思っています。

・・というわけで、今年は発表まで少しゆっくり更新になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

政治向きはよくありませんが、皆様にとっては、どうかお幸せな年でありますようにお祈りしています。

お正月は子供たちもいて、ご訪問もご挨拶もあまりできておりません。
明日ゆっくり訪問させていただきますね。
おやすみなさい。