当ブログへのお付き合い、ありがとうございました。

いよいよ最後の記事になりました。

イメージ 1

まさか、こんな日が来ようとは思っていませんでしたが、
初めがあれば、終わりもあるもの。
ここでひとまず店じまいもいいかと思います。

記事は他ブログに移しますが、まだ未定。
アメブロに籍はありますが、記事はなく、12月までしばらくはお休みの予定です。
ゲストブックは使えるようですので、今後の連絡は、ゲストブックへお願いいたします。

ヤフーブログでの皆さまとの交流に心から感謝しております。
拙い記事にも温かなコメントや励ましをいただき、ありがとうございました。

ブログを始めて良かったなぁ・・・と思えるのも、皆様との出会いがあったからです。
色々な事を教えていただき、多彩な分野に興味が広がりました。

また皆様のお人柄に感じ入る事も多く、良い方々との交流は心の糧となっています。

ブログなしで、時々貴重なコメントを入れてくださった「ななさん」
ありがとうございました。
ゲストブックにもいらしていただけたら嬉しいです。

皆様、また、いつか新しいブログでお会いいたしましょう。

人生は時間の使い方・・。

どうぞ良い時間を過ごされますように。

こちらで、ご縁のあった皆様のお幸せを祈りつつ最後の記事にいたします

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

アゲハちゃんがやっと羽化を見せてくれました。

サナギに黒い翅が透けて見えると羽化開始です。

                       イメージ 2

出てきました。
イメージ 3
まだ折りたたみ傘の状態でくしゃくしゃ…
イメージ 4
縮んでいる翅を広げて乾かします

イメージ 5

1時間くらいかけて、翅を閉じたり広げたり。

イメージ 6
準備体操しています。イチニイチニ・・

イメージ 7

飛ぶ準備ができると・・・ヒラヒラ飛んで行きました。
元気でね~♪


最後までお付き合い、ありがとうございました。