原発情報 8月4日分

 

ドイツ環境研究所より日本のみなさんへ

 
柏と放射能汚染さまのおすすめサイト
 
ここから、日々の放射能拡散予報と、武田教授と、SAVE CHILDのサイトの更新をチェック。
 
ジャーナリスト木下氏のブログ。読者によるコメントからも有益そうな情報が拾えることがままある。
 
 
 
 
 
2011.08.04(木)からの放射能拡散予測
(ドイツ気象局の拡散予測は終了いたしました。)スイスからの拡散予測に・・
 

☆映画「セヴァンの地球のなおし方」☆「原子力発電とそれが未来に与える影響は、次の世代への究極の犯罪だと思います」

友人でもあるセヴァンの映画が上映されています。素晴らしい映画です。
皆さん、ぜひ見て下さい。広島に原爆が落とされた日に トークすることになりました。
セヴァンは、東京電力原発事故が起こる前からこんなふうに言っていました。
 
原子力発電とそれが未来に与える影響は、次の世代への究極の犯罪だと思います
 

やった!【拡散希望】→【東京新聞衆院委出席の児玉教授「汚染、広島原爆29.6個分」「7万人が自宅を離れてさまよっている時に国会は一体何をやっているのか」

 

原発30キロ圏の「緊急時避難準備区域」、解除して良いはずがない!

 

余震でフクシマ倒壊「Xデー」

【ご案内】子ども福島情報センター/市民放射能測定所

tp://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/5490336.html
 
 

腐葉土京都府で2万6600ベクレル/kg■長野県は小中11校が購入し使用

▼園芸で、腐葉土を購入された方は注意して下さい。

〜福島の酪農家の方へ捧げます〜"原発さえなければ"<制服向上委員会>

http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/5489901.html
 

【汚染】新潟ガソリンスタンドの洗車場汚泥からセシウム■最大9万ベクレル検出

: http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/5489414.html