北九州市に続き、大分県津久見市、佐賀県武雄市でも試験焼却ですね。…日本の国土も民族も産業も終わりです。-1

y a s h i m aさんからの転載記事です
 
北九州市に続き、大分県津久見市佐賀県武雄市でも試験焼却ですね。
汚染の低いこの国の食料供給、また関東以北からの移住、避難を受け入れる九州も西日本も終わります。当然に経済も…日本の国土も民族も産業も終わりです。

瓦礫拡散、焼却についての諸問題とその動機等々については、
電気は足りています! 免疫力が低下している日本人がプロパガンダで節電して死ぬことなんかありません。-1~7 』
のすぐ前に纏めました。
日米政府と官、業による人体実験のための、儲かるための、地元と業者にも潤わせるための、瓦礫拡散、焼却ですね。~マンハッタン計画とみみっちい利権と~-1~5』
が、さすがに日米及びその後ろのユダヤ資本、この国の官、業によるそれで何度も美味しい瓦礫拡散・焼却は止まりませんね。
先日の北九州市に続き、大分や昨年、樋渡氏による個人攻撃が問題になった佐賀県武雄市でも実質瓦礫受け入れへと繋がるらしい試験焼却に向けての動きが始まりました
下は昨夏から瓦礫拡散・焼却に反対し、地図まで製作され、反対運動を続けておられる『あきえごけ』さんのtwilogよりの情報です。
------------------------------------------------------------------------------
(古⇒新です。)
2012年05月25日(金)
RT @KinositaKouta: 【要注意】今週末佐賀県武雄市が、市の主催で 、震災ガレキと放射能についてあの東大の中川恵一氏(御用学者)の講演会を行う 。目的はあきらか。北九州の次に武雄が危ないと思います。佐賀県内でもう一度反対運動をおこさないとやられますよ。
posted at 04:42:54

RT @AyskiFre: ★★★緊急大拡散★★★北九州抗議行動の際、逮捕された仲間は昨晩釈放されたとの事です(処分はまだ決まっていません) 警察への抗議行動は中止です。でも、引き続き、出動要請をした北九州市長に抗議をお願いします。
posted at 10:43:31
RT @arakabu: 北九州、がれきの焼却結果の会議、非公開ですってそして、都合の悪い話が出てきたら傍聴人は退去ですってよ、奥さん。
posted at 10:47:06
RT @5_TonTon: [tonton5_HP更新!]☆問い合わせ先一覧☆ コーナーに福岡県内のJA(農協)とふくれんの電話・FAX番号を掲載しました!http://t.co/X7hYrNQU #瓦礫 #北九州
posted at 11:18:58
RT @5_TonTon: [tonton5_HP更新]福岡県内の各漁協の問い合わせ先をリストにしました。http://t.co/hoDMjz8O #瓦礫 #がれき #北九州
posted at 11:19:16
RT @kimziga: 「ダンス規制法」(風営法)の改正運動が本格的に全国展開します。運動の公式WEBサイトを開設されました。http://t.co/4t1O2gZD みなさんからおおいにRT拡散していただければ幸いです。
posted at 11:59:31
2012年05月26日(土)
RT @fuumo: 森田健作が、千葉の水源地に放射性物質を埋め立てまくってるよhttp://t.co/AxsBA93F さらに最終処分場も作りたいって… #この後起こる悲劇がわかる人rt
posted at 14:14:46
RT @thailand60: RT @fleurir0320: 大分でツイッターされている皆さん。初めてお聞きする方もいらっしゃるかもしれませんが、大分で放射能を含んだ瓦礫を燃やす計画が持ち上がっています。これには、いろいろな問題があります。大分を守るために、ちょっと気持ちを向けてみませんか? #大分 
posted at 19:45:59
すごい!"@osajirochan鹿児島から原発を止める!と意思表示されてる(マイナーながら超高レベルの本を出す、あの南方新社代表の)向原祥隆氏がついに鹿児島県知事への立候補を正式に表明されました~http://t.co/4OsAFuzG
posted at 23:07:53

2012年05月27日(日)
RT @Namahage_7: フォローしてくれでる皆だ、頼むがら大至急拡散してけれ? 【大拡散希望福島原発告訴団 http://t.co/1E7pxfKd 集団告訴第一次が6月11日と迫っています、只今会員が700名。6月3日迄に目標1000人。福島県民(県外への避難者含む)へ拡散で広くお知らせ下さい。
posted at 09:42:03
RT @kwave526: @yamamototaro0 【大分県津久見市の皆さんご参加を!】本日5/27日午後7時~、がれき広域処理に関する説明会 吉本市長は「市民の中に大きな反対がなければ市民の合意と見なす」と!反対の声、お願いします津久見市民会館大ホール http://t.co/7W760w2N
posted at 19:39:30
RT @floweroflotus7: 津久見市のスーパーでビラ配り、受け取ってくれないひとおおい。漁師の奥さんで魚が売れなくなる。市長がとんでもない。太平洋セメント関連の親戚や付き合い有って文句が言えないと言っていた。それをわかっていて津久見に持ってきたんだろと言っていた。
posted at 19:40:34

2012年05月28日(月)
RT @noiehoie: 金さえあったら、新聞に、「片山先生、貴方は間違っています」「河本さんは悪くない」「健康で文化的な最低限の生活とはなんだろう」「制度改正のために、個人を批判する必要はありません」という、意見広告出したろうかなと思う。賛同者いる? 
posted at 14:48:20
RT @akimoyan: どひゃ~(怒)@hiloooooooooooo: 「がれきの焼却処理では、健康被害が起きる想定をしていないので、健康被害が出た場合の説明をする必要はない。」そうです。 全国の皆様。これ ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/EfL71BAn)
posted at 18:21:56
【大分がれき説明会】RT@SEA_PYRAMID 焼却反対。 これが民意だろ。 日曜の夜に数百人(500人以上?)が集まって数時間に渡って真剣に討議。 焼却推進意見はゼロ。 ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/aiIvJGqJ)
posted at 18:25:47
RT @uryuushima: 津久見市長「大きな反対がなければ賛成とみなす」と仰ってたようなので・・。今日のアレは「大きな反対」でしょうから「賛成じゃない」です。地元の理解は絶対に必要なんですよ!
posted at 18:31:32
RT @arakiryusho: 北九州市にがれきの放射能測定について聞きました。3焼却場周辺は近隣の3公園内各5ヶ所計15ヶ所しか測定しないと言うことです。それは焼却施設外に放射能は漏れないとしているからと言うことでした。安全性を全く無視する考えです。これで公害を克服した環境都市と言われるのでしょうか。
RT @arakiryusho: 北九州市は空間線量だけを問題にして、内部被曝について全く考えていないようです。放射性廃棄部を輸送している自覚もなく、がれき中継基地及び焼却場施設周辺の土壌調査はなく、汚染調査も公園だけです。マスコミも全く北九州の情報を垂れ流しで、問題意識がないというのも問題です。
posted at 18:42:33
RT @arakiryusho: 島田市は焼却灰を市民に公開して渡しています。せめて島田市並みに公開すべきではないかと職員に言っています。焼却灰のサンプルを市民に渡すことは検討中と答えていますが、市民が求めれば渡すべきではないでしょうか。がれきのサンプルも市民が求めれば渡すべきでしょう。
posted at 18:54:16
RT @arakiryusho: 北九州市は焼却灰処理施設が決まっていないにもかかわらず、試験焼却しました。焼却灰は処分先が決まるまで焼却場に仮置きだそうです。反対する市民を警察を使って強制排除、説明責任を果たさない、話し合いの姿勢を持たない市長は6月6日のタウンミーティングで市民にどう説明するのでしょうか。
posted at 18:54:28
【北九州】6月6日(水)がれきについてのタウンミーティング!18時30分 @北九州国際会議場 *予約不要 500名まで 北橋市長が試験焼却の測定結果などを説明し市民と意見交換。6月市議会での受入決議を阻止しよう!#瓦礫
posted at 19:09:31

--------------------------------------------------------------------------------
以上、25日から本日までのツイートでした。
性懲りもなくというより、冷酷な目的を持っての北九州市に次ぐ大分の津久見市佐賀県武雄市での試験焼却です。
官僚から市長になった武雄の樋渡氏は上にあるとおり、あの御用学者の中川恵一氏の講演で、武雄市民の洗脳でもできると思っているのですかね
 
またこの武雄市の周辺自治体は、嬉野茶や太良蜜柑等々の農業、佐賀牛などの畜産、漁業、また有田焼などの産業、観光地として、もしもそこに核物質による強烈な汚染が広がれば完全に終わるもので成立しているのですが、彼らは瓦礫受け入れと焼却でどんな事態になるか理解しているのか、です。
 
まず東北同様に風評被害という核物質汚染を嫌っての不買が起きますね。
無論、もう海外には何も輸出できなくなります

国内でいかに御用学者が「安全だ」と連呼しようが、海外は極めて厳しいです。
いま輸出しているものももはや出せなくなる
あとは国内となりますが、今度はもうそんな土地のものよりはもっと安全な地域のものを買おう、になります。
作物などを購入するにあたっては内部被曝を考えますから、もはや海外産や西日本産へと消費者は移ります。
観光なんか誰も好き好んで瓦礫の焼却に積極的な自治体なんかには行きませんし、その近くも汚染されているから激減でしょう
それでも良いのか、です。

処理施設で焼却すれば、当然に何度も書いたようにセシウムストロンチウムなどが塵埃用のバグフィルターなんかは通過して大気中に出ます。
大気は汚れ、それは拡散し、北九州市における焼却試験後、九州全域の線量が上昇したように、広範囲を汚染します。
大地も河川も有明海も、また玄界灘も深刻に汚染されるのです
 
深刻でもない限り、北九州市が焼却結果の説明を非公開にする筈がないですし、島田市の結果を見れば分かるとおり、近くの学校の校庭やらは深刻な汚染となり、子供達の内部被曝も一気に進むのです。赤ん坊も当然に。

--------------------------------------------------------------------------------続きます