★すきすきたねまきの会の集いがあります。★

★すきすきたねまきの会の集いがあります。★

www.tanemakifan.net

■8月27日(月)18:00、梅田茶屋町MBS本社前にあつまろう!!
 
【参加者】
小出裕章(呼びかけ人)
石井 彰(呼びかけ人)
今西憲之(呼びかけ人)
西谷文和(呼びかけ人)
雨宮処凛(賛同人)
事務局(湯浅誠ほか) 
 
たね蒔きジャーナル」存続を求めて8月16日に始まったこの取組みに、5日間で157万円の全国からのご寄付が集まり、毎日増え続けています。賛同してくださったみなさま、ご寄付いただいたみなさま、ありがとうございます。 
 
そこで、第1次締め切りとなる8月27日(月)、私たちはこのお金と賛同者リストを持って、MBS本社に「たね蒔きジャーナル」存続をお願いしにうかがおうと思っています。 
MBSにはぜひとも、私たちが、MBSという会社の「放送局としての経営と社会的役割の両立」に期待していることをご理解いただきたく思います。今回の一件は、ラジオ番組の存続問題でありながら、同時にそれを越えて、MBS全社、ひいてはマスメディア全般に対する社会的信用に少なくない影響をもたらすものと思います。 
 
リスナーから市民スポンサーへと、情報の受動的な受け手からともに作り上げていくパートナーへと、市民がマスメディアに参加していくことを、MBSとして受け止め、育てていくチャンスだと考えていただければ幸いです。 
 
同じ思いをもたれる方たちとご一緒できればと思います。 
 
【日時】8月27日(月)18:00~
【場所】MBS本社前。新御堂筋通り側
カンパ状況(2012/8/20時点)
\1,587,000
賛同人(2012/8/24時点)
24名
ご協力ありがとうございます!
■寄付金振込先(ゆうちょ銀行)
振込先: 郵便振替番号 00970-8-163854
口座名: ジャーナリズムフェスタ実行委員会(カナ:ジャーナリズムフェスタジッコウイインカイ)