「やさしさこそ本当の強さです」の宇都宮さんに、文太さんも応援!

k a t o _ h i s a s i さんの記事のご紹介です。
 

怒る!威張る!で評判下げていますね 副知事猪瀬さん  http://blogs.yahoo.co.jp/igimaiyui/17006878.html

 先日のテレビ「とくダネ」東京都知事候補が出演されたのですね。
宇都宮さんが点数稼いで、猪瀬さんの評判は散々のようですよ。
○猪瀬さんのような汚いアピールは見苦しかった。
○宇都宮さんと対照的、その結果猪瀬氏の態度の悪さが目立つ。
○副知事があんな嫌な人だったなんてびっくり。
テレビ出演で怒る!威張る!、、、、どうやら地金がムキダシになったようですね。
もともとお山の大将が急に総大将がいなくなって、怒る!威張る!性格はエスカレートしているようですね。
諫言してくれるような人はいないのでしょうね。
首都東京にふさわしい人品も問われますね。
困った人に寄り添ってきたわれらの宇都宮さん、ますます輝いていますね。
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
¥¤¥᡼¥¸ 2
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
お!文太さんが宇都宮さん応援
 
怒る、威怒る、威張るの猪瀬さん、あったかくって人にやさしい宇都宮さん。対照的ですね。
あの副知事さん、評論家の寺島実郎さんにツイッターで噛みついていた。
今度の矛先は「新聞を読まない若者」に向かっていた、、、、「「読まないより読んだ方が良い」と訓示までたれていた。
あの人何様のつもりだろう。シャッポの総大将が突然いなくなって怖いのも知らずの天下人の気分でしょうかね。
都庁は、イエスマンばかりで諫める人が誰も居なくなった。東京も大阪も名古屋も勝手放題の人物が跋扈して荒れていいるなあ。
 東京も大阪も首長が気にいらない人を平気でバカ!呼ばわりしていた。住民を見下すことが当たり前になっていた。今度のダブル選挙、、、、大掃除の千載一遇のチャンスですよね。
 「脱原発」が出してくれたあのチラシ、イイネイイネ!。
お!文太さんが宇都宮さん応援、イイネイイネ!。
 
¥¤¥᡼¥¸ 2