今年もよろしくお願い致します。

皆様、新年おめでとうございます。
お正月はゆっくり過ごされましたか?
 
私は、年末から六日間だけのお休み。
お掃除をして、いつものおせち料理を作り・・
子ども達や友人が来てくれて・・
慌ただしかったですが、和やかな三日間でした
イメージ 1
 
今年は、手作りしたチューリップを飾ってみました。
 
 
イメージ 2
お友達から送っていただいたワインで乾杯!
・・実は、ワインじゃなくて、ワイン用葡萄ジュース100%。でも、あまりの美味に酔いそうでした・・
ありがとうございました。Kさん
 
何より健康でいられることと、楽しく会話が出来ることは、ありがたいことですね。
 
ご挨拶が遅れましたが、皆様、今年もどうぞ仲良くして下さいね。
本年も、大切な情報は皆さんと共有していきたいと思います。
よろしくお願いします。
 
 
今年は、どんな形のブログにしようか思案中です。
昨年は、仕事に行くようになって時間が限られているので、情報収集していると
その分、訪問が出来なくなってしまいます。
皆様とのご縁も大事にしたいし・・、社会問題についても分かち合いたいのですが
来られる方が限られてしまうのが残念。色々工夫してみます。
イメージ 3
次男からのお土産
 
 
今年はどんな年になるのでしょうか?
右寄り路線がかなり心配ですが、
友人達との何げない会話にも、気になる話題を提供して話し合ってみたいです。
 
留守にしていた6日分の転載は大変なので、
転載したい記事のみ、タイトルでお知らせしたいと思います。
 
ご訪問とリコメも、ゆっくりまわらせて下さいね。