ゆっくり復活します。

長い間お休みしてすみません。
体調を心配してくださった方
お休み中にも気にかけて訪問してくださった方…
本当にありがとうございました。

昨年の夏に亡くなった大切な友人の追悼集ができました…
イメージ 1

そして、その追悼集を読んでくださった方たちが、
もっと友人の思い出を語りたくて集まった「偲ぶ会」。
イメージ 2
 
こちらも無事終了しました。

その後、お盆休み中に…東北の母に会って
祖母のお墓参りにも行ってきました・・。
 
イメージ 3
(写真は杜の都仙台市
 
やっと帰宅しましたが、時間が足りない状態は続きそうです。

また、追悼集のことなど、自分の記事にしておきたいこともあります。
しばらくは…自分のペースでの更新になると思います。

転載記事を探す時間も少なくなり、(ごめんなさい
わがままなブログになりそうですが、どうかこれからもよろしくお願いします。
 
皆様のところにもゆっくり訪問させてくださいね。