パソコン買い換えました

一週間ご無沙汰してしまいました。
 
故障したパソコンは修理が難しいということで、結局、買い換えになってしまいました。
 
友人からは、「買い換えるなら、ウインドウズ8は、使いにくいので、7がいい。」とのこと。
 
でも、7はすでに店頭からなくなっていて、他店からのお取り寄せ。
 
前と同じはずのパソコンですが・・・・・
 
進化してテンキーのついたノートパソコンは、便利になったつもりでしょうが、
 
エンターやデリートを押したつもりが・・・・-や+を押しています・・
 
キーボードの使い勝手が違うので、しばらく慣れるまで大変そうです
 
                   
イメージ 1
お休み中も訪問してくださった方、情報を見に来てくださった方、ありがとうございました。
 
ぼちぼち再開しますが、新しいPCに慣れるまでゆっくり更新&訪問になると思います。
 
今日は、友人から頼まれた子猫の里親さん募集の記事もアップします。
 
 
どなたか、賢くて、穏やかでかわいい子猫のママさんになっていただけませんか?
転載の御協力もよろしくお願いします。
今晩は、久々に、皆様の記事へも訪問させていただきますね。