1度は読んでおいた方がいい自民党の恐ろしい改憲草案

facebookでシェア2http://blogs.yahoo.co.jp/overthewind999/64957599.html 風さんより転載

太字の所の意味を考えるだけでも勉強になるでしょう。
そして、それはどんな状況に適用され、国民がどんな義務を背負わされることになるのかという事を考え論議してこそ改憲の是非を判断できるようになるでしょう。
それなくして、TVニュースやバラエティ番組で憲法がテーマに上がっても、自分の思いと比較する事も議論に加わる事もできません。
 
 
イメージ 1
これだけではありません。・・こういう声が挙がっているのですから・・・
西田昌司そこがはじめっから思想が間違ってる。主権があるのは国体、歴史にあるんですよ

自民党憲法草案の条文解説 @satlaws 2013-07-10 19:42:58
ネット社会における個人に対する中傷が放置されている現状がある。こうしたことから、公益や公の秩序を害する活動に対しては、表現の自由や結社の自由を認めないこととした。」http://t.co/4RTXpKU4n9

自民党改憲案は、日本国民を
もう一度支配される立場に戻すものです!