おじさまからの面白い記事!(たまにはお笑いをどうぞ・・って?!)


安倍総理のでたらめ発言や菅官房長官の何があっても「問題ない」発言など
傲慢不遜な安倍政権に怒り心頭の私ですが・・・
こんな時こそお笑いを・・!と、
短足おじさんからのお笑い記事をご紹介。(以下クリックしてくださいね)




★ついでにこちらも・・笑えます!

茂木敏充自民党選挙対策委員長
 ・・・こんな民主党共産党のやり方は、国会議員として、政党として猛省を促したい。どうも議論を聞いていると、野党に手詰まり感がある。
「学者が言っているから」と、これだけ。いままで「自衛隊そのものがおかしい」と言っていた共産党社民党が急に自衛隊員の心配をし出す。「自衛隊のリスクはどうなっているのか」と。さらには、昔は「総理、総理、総理、あなたに聞いています」と言っていた人が、今度は「総理には聞いていません」。何をばか言っているんだろうか。この法案は国民の生命、日本の安全に関わる問題です。真摯(しんし)な議論を野党の皆さんにも来週からお願いしたい。(党千葉県連定期大会で・・)
      ↑
えぇ~?どっちがばか言ってるんでしょう~? 
この法案は国民の生命、日本の安全に関わる問題です。
すり替えやごまかしのない立憲主義に基づいた真摯(しんし)な議論を自民党の皆さんに来週からお願いしたい。

★こちらは、笑える話ではありませんが・・・