転載


sekiyaさんのブログをコピー転載させていただきました。
ネット監視法案が、地震のどさくさで通ってしまいました。
まだ施行にはいたっていないはずですが、sekiyaさんと、在尾張さんのブログがヤフーから警告もなしに、削除されたようです。
ヤフーは勝手に人のブログを破壊し、削除する権利があるのでしょうか?(怒)
ヤフーは創価企業らしい・・よほど政権に不都合なブログだったようです。保存されていた記事からコピーしました。


<奇怪なる事>
北海道5区補選。
公明・創価学会参院選の選挙区候補のバーター支援、熊本地震
あれで選挙のムードがガラリと変わった。
争点に挙がっていた福祉や保育園問題が吹っ飛んだ。
それまでモタモタしていたくせに、補選の最終日を意識したパフォーマンス
【閲覧注意】※正視に堪えませんでしたので、画像を一部修正しました。
 安倍晋三「何か困っていることがあれば、言ってください。」
 被災者「・・・・・・・・・・・(そら、あんたたい。)。」
               



 

野党共闘もこの「投票率改竄」をどうにかしないと絶対勝てません



この状況で和田に当確が出るなんておかしい。不正選挙?
これが普通の選挙、8時〆切と同時に「当確」が出るのが。いかにおかしなことか。
           

      

求められていた現地視察や激甚災害指定を引っ張り、
一方では選挙用に猛烈に熊本地震対策をアピールする。
震災の政治利用。
『 わざわざ総理にお越しいただきました 』http://www.kkbrain.co.jp/illust-news/illust-data/160424_illust.jpg
あらまあ、やっと重い腰持ち上げていらして頂きました。
え、「激甚災害指定」当然でございますがありがとうございます。
我手柄のように言われましたら、幾分北海道予備選に影響あるですものね。
え、もうお帰りなの?
余震も体験されてないのに。
今夜は三菱の軽のワゴンにお泊り頂いてエコノミーを体験いただこうと思っておりましたのに・・残念。で次は いつお越しかお約束を。

安倍が被災者に「応援してますから」と、他人事のような言葉を平気で投げかけるのも、“復興よりも選挙”という冷徹な本心。

ここで意図されているのは劇的な演出。
被災現場を舞台として倒壊した家屋と整列する自衛官を背景に、激甚災害指定がパフォーマティヴに言及されること。総理は地元自治体の長の立場を軽視してまで、この絵を作りたかったということだ。
          

・NYタイムズ紙が、日本の「不正選挙」を揶揄
安倍晋三が「不正選挙」で「平和憲法」を葬ろうとしていると
甘利辞任をうけての読売調査、
安部支持50%台に急伸、
前月比大幅に急増したと?
捏造調査~投票率改竄~自公圧勝は確実!

町村信孝の地元、江別市でも池田まき候補が勝ってる!!。
自民党和田陣営の「弔い合戦」などという封建時代みたいな選挙は通用しなかったわけだ。
                                                当たり前だよ。
千歳・恵庭は自衛隊軍基地の町
生活の党の小沢一郎共同代表
「共闘が十分でなく、安倍政権に代わりうる選択肢になっていないと国民に映った可能性がある」
「敗因は野党各党は共闘したが、それぞれ微妙な温度差があり、国民の目には野党共闘が不十分であり、安倍政権に変わる選択肢になっていないと映ったのではないか。しかし今回の戦いは始まりに過ぎない。
野党は安倍政権を倒すというその一点で団結すべきである」。

『 無党派層動いたが惜選 北海道5区 』
http://www.kkbrain.co.jp/illust-news/illust-data/160425_illust.jpg
 地盤の緩み恐れ家族で寄り添い車泊の熊本は御気を付けを「エコノミー症候群」。
一方地盤固めにがん首揃えて車にぎっしり「新幹線と千歳空港で金儲けを!」 
これは「エゴのみ商工群」!もう少しだった池田お疲れ様。是非次に出て欲しい。

衆院補選」野党共闘不発の絶望 
夏の参院選の試金石と言われた2つの補選の結末をどう見るか 
これだけ敵失があり、経済もガタガタになっているのに、終わってみれば、ゲスが一人消えただけという与党の盤石

支援者はジリ貧で、統一教会や選管ムサシが援護しない地域では敗退。
 【自民党、得票率の推移】 選挙をするたびに得票率が減っている。
自民党支持者は高齢者だからだ。