ぼちぼち・・復帰します。

お久しぶりです。
毎日異常な暑さが続きますが、皆様お変わりございませんか?

パソコンですが、色々不具合を言ったので、
「2カ月ぐらいみてください・・」と言われてしまいました。

2カ月は長すぎるなぁ・・と思っていたら、
友人から「使っていないパソコンがあるので使って!」と。
ありがたかったです!

というわけで、ぼちぼち復帰したいと思っています。
ただ、使い勝手が違うので、慣れるまで時間がかかりそうです。

お休み中にコメントいただきありがとうございました。
お返事と皆様の記事へのご訪問、これから少しずつしたいと思います。

では、皆様、またよろしくお願いします。

しばらく忙しい日が続きますので、コメント欄は、当分なしにします。
今まで発信できなかった分の五郎さんの記事は、目次だけご紹介します。
興味のある個所をクリックしてご覧ください。

2016-07-06 2016-07-05 2016-07-04 2016-07-03 2016-07-02 2016-07-01 2016-06-30 2016-06-28 2016-06-27 2016-06-26 2016-06-25 2016-06-24