全ては繋がった、安倍昭恵を国会に引きずり出せ!simatyan2のブログ

2018-03-12 17:38:00NEW ! 
テーマ:ブログ

全ては繋がった、安倍昭恵を国会に引きずり出せ!

 
もはや言い逃れは無用!
 
昭恵夫人の名前も削除 書き換え認める調査報告
 
上記の書き換え(改ざん)を自民党幹部は12日、森友問題を巡り、
財務省が決裁文書を書き換えた時期は昨年2月末以降と明らかにしています。
 
ではなぜ(改ざん)書き換えせねばならなかったのか?
 
これを共産党のたつみコータロー参議院議員が解説しています。
 
佐川答弁との整合性のための改竄が始まりではない。
佐川の「価格提示も先方からいくらで買いたいとの希望もない」は
3月15日。
それでは「2月下旬から改竄」と合わない。
一方総理の「私や妻が関与してれば議員辞める」は2月17日。
つまり昭恵氏の関与を隠蔽するために改ざんが始まった。総理議員
辞職です
 
時期的にピッタリ一致しますね。
 
昭恵だけじゃなく安倍晋三の部分も削除されています。
 
安倍首相の名前記載部分も削除
2018/3/12 13:54
 決裁文書では籠池泰典前理事長を「(保守系団体の)日本会議大阪に関与」と紹介し、
関連の日本会議国会議員懇談会を「副会長に安倍晋三総理らが就任」と説明した部分も削除されていた。
 
ネトサポネトウヨが言うように近畿財務局だけの改ざんじゃなかったのです。
 
森友学園の決裁文書書き換えは財務省本省の指示で、2017年2~4月に行われていたのです。
 
安倍晋三は下のように、
 
安倍首相 「私や妻関与なら辞任」国有地格安払い下げで 
2017年2月17日
 
ここまで不自然なまでに強気な発言をした意味がここにあったのです。
 
日経では早速、昭恵ショックが起きていますが、
 
 
これだけ混乱させ税金使った国会を何度も開き、最終的に人の命まで亡くなりました。
 
元文部官僚の寺脇研は次のように言います。
 
 
 
国民が安倍夫妻に貢いできた金は、1年で9兆円、6年で54兆円に
上ります。
 
もうこれで怒らない国民などいないはずです。
 
安倍晋三と昭恵は口を揃えて行ってましたね。
 
晋三「妻が関わってるなら職を辞します。関わってる訳がない」
昭恵「なんでこうなったのか私の方が知りたいです」
 
しかし加計学園森友学園も元をたどれば昭恵がいるのです。
 
私人である昭恵が、国政に関与して国有財産を不当に安く払い下げ
させていたなど、パククネの構図と全く同じです。
 
国会へ呼び出して野党から吊し上げを食らうべきだと思います。