2012-10-03から1日間の記事一覧

「混迷日本にとどめを刺せ」(5)希望を失わず、高貴な使命を果たそう

経済で失敗したら日本は死を待つだけ [TOP] かつてダイナミックな経済成長をとげ、「21世紀は日本の世紀だ」などと騒がれたことが嘘のように、最近は静まりかえっている。日本が最も得意とした世界に冠たる経済力は、今や色あせ、そのお株を中国や東南ア…

「混迷日本にとどめを刺せ 」(4)日本人の精神や肉体を堕落させる計画

潜在的闘争力を奪い、精神や肉体を虚弱化 それには2つの方法がある。 ひとつは、相手から潜在的闘争力を奪い、精神や肉体を虚弱化することである。もうひとつは、相手方の中に反対勢力を作り、それを支援して互いに戦わせ、内戦に導いて消耗・疲弊させるこ…

たねまきジャーナルの後番組ですが・・・

たねまきジャーナルの後の新番組、with夜はラジオと決めてます(略称夜ラジ)、の第1回を聴いてみました。 番組HPもできています。 http://www.mbs1179.com/yoru/ 永岡さんの書き起こしです。 どのような番組になるか当分注視しましょう。 10/1(月) 永岡で…

「混迷日本にとどめを刺せ 」(3)この大がかりな日本破壊計画に早く気づけ

細川政権はユダヤの総本山イルミナティの「三百人委員会」によって樹立された。その際、セゾングループを通じて巨額の資金がユダヤのトップ・ロスチャイルド財閥より渡されたとされる。こうして見ると、日本の政府とはいったい誰のための政府かわからなくな…

「混迷日本にとどめを刺せ」(2)日本ではこの重要6ポストがフリーメーソン

日本ではこの重要6ポストがフリーメーソン [TOP] 日本では戦後連綿として首相、外務大臣、大蔵大臣(財務大臣)、文部大臣(文部科学大臣)、防衛庁長官、日銀総裁の6ポストはフリーメーソンまたは無能で都合のよい人材によって占められてきたが、田中角…

「混迷日本にとどめを刺せ」(1)戦争はすべて金儲けの事業である

友人からのお勧め記事です。 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/crushingJapan.html 「混迷日本にとどめを刺せ」 悪魔(ユダヤ)からの最後通告 ヤコブ・モルガン・著 第一企画出版 1995年刊 この本は今は絶版となっています。第一企画出版という出版…