しばらくブログをお休みします。

いつもご訪問ありがとうございます。
また、皆様からのご心配や励ましのお言葉、温かい心遣いに感謝してます。
連絡待ちの状態とは言うものの、今後、どういう結果が待ち受けているのか、考
えるのは辛いです。
私だけではなく、たくさんの方の無事でいてほしいという祈りが、聞き届けられ
てほしい…。
でも、現実が明らかになるにつれて、厳しい結果を受け止めなければいけなくな
るような気もします。
そうなると、平静にパソコンに向かうことはできなくなるでしょう。今も、心が
落ち着かず、皆さんの記事への訪問ができていません。
ブログをしばらくお休みさせていただくことにしました。

また再開した折には、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

連絡待ちの方々、どうか少しでも早く、ご無事の確認ができますように…。
原発も不穏な状態になってきました。皆様も不慮の災害に巻き込まれることなく
、十分お気をつけてお過ごしくださいね。

最後になりましたが、この度の災害に巻き込まれて亡くなられた方々のご冥福を
お祈りさせていただきます。