本日の原発情報 追加7月30日

 

食品で生涯の累積放射線量100mSvについての意見:小出裕章

 

ブログご紹介 ☆ 子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク ☆

 

埼玉の子どもからセシウム検出:そういう世界になったのです:小出裕章

IAEA[世界的に原子力利用は今後も広がっていく]:小出裕章

 

国民は見抜く☆【東京新聞】「生涯被ばく100ミリシーベルト」案のウラ 食品規制値保つ狙い?長い時間軸で安心装う

電力会社のやらせ:過去何度も見てきた:小出裕章

 

驚いた!「ただで東電にお金をあげます」条文:古賀茂明氏

国民の味方:実名で改革を訴える現役官僚:古賀茂明氏インタビュ-

テレビの「電気予報」グラフを見て勘違いしないでくださいね

マスコミを使い,脱原発派や自然エネルギー推進派の悪口を書く

 

福島の母 「子供をガンにしたくて産んだんじゃない」―原子力損害賠償紛争審査会に抗議

 

南相馬市の酪農家につきつけられた現実▼「殺処分をしたからこの書類にサインをしてほしい」(▼観覧注意)

 

政権交代していてよかった~保安院の中電やらせももみ消されていたかも

 
 

モンゴル、日米の核廃棄物引き取りに拒否の姿勢表明

: http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/5383703.html生活の知恵につ放射線に負けない食生活の知恵についていて
放射能に負けない食生活の知恵線に負けない食生活の知恵について