原発情報その1

北海道にも福島から放射性核物質が飛散しました:ドイツ気象庁

 

関西と四国にも福島から放射性核物質が飛散しました:ドイツ気象庁

九州にも福島から放射性核物質が飛散しました:ドイツ気象庁

 
なぜアメリカは内部被曝を隠蔽したのか?:広島・長崎から始まった
いなわら、セシウム検出しても牛の餌にしていいよ
特高警察ふたたび
日本に化石賞
日本人はこんなのだったか?/ 武田邦彦

この記事、つまり、まだ汚染地で米作らせる=補償しないということをいってるんだね。@

 

菅谷昭氏:高度な子どもの甲状腺手術を教えるため:日本の仕事を捨てた

原子力利権の構図:1人1人がメールで直接訴えるしかない:古賀茂明氏

 

原発運動発 1人の主婦が始めたドイツの電力会社

 
西日本の方が内部被ばくしやすいかもよ、注意して!

2011/08/06 児玉龍彦東大教授 インタビュー① ~④

http://blogs.yahoo.co.jp/min_ppssoo/6521306.htmlこちらから続けてご覧下さい。
 

スイスも脱原発へ、2034年までに全廃