原発・もんじゅ、なんの電気も生まないのに1日五千万円の維持管理費を税金から払っている

出発間際です!
 
でも、・・友人からいただいたこのメールだけはアップしていかないと・・・・
*********************************************************************
 
こんにちは。 この16日に「さようなら原発」集会に参加して、関西電力本社までデモ行進してきました。
原発・もんじゆはたった40日稼働しただけで、2050年の稼働までなんの電気も生まないのに1日五千万円の維持管理費を税金から払っていると聞いて本当にびっくりしました
 
 それに日本列島は今、地震の活発期にあり、いつ第二のフクシマが起こっても不思議ではない現状も知り、もっと原発や核について知り、色々行動しなければと思いました。

 
原発推進派の金銭感覚、・・・自分たちの懐が痛むわけではないからと言って、国民の血税を使いたい放題・・こんなの許してはいけないですね。Jさん、このメール紹介させてね~。)
 
 
私も家内も孫の命を守らねば、という思いを新たにしました
ブログで私のメールを紹介して頂けるのなら光栄です。よろしくお願いいたします。明日からニューヨークだとか。土産話を楽しみにしてます。行ってらっしゃい!
*****************************************************************
 
友人の決意と行動力に、私も続きたいと思います!
 
いってきま~す。