無事、ニュージャージーから帰国しました。

 
イメージ 1
 
アメリカから、無事帰国いたしました。
今回の旅は息子の様子を見に行くのが目的でしたが…何しろ初めての海外旅行
 
まごつく私に…外国旅行のベテランまったーほるんさんが、航空券の取り方のアドバイスやお手伝いをしてくださいました。
 
次は・・・
ニュージャージー在住のパンダのなみちゃんから、空港からの行き方や連絡手段を・・。
 
そして・・・
ネコママさんからのつながりで知り合った、同じくニュージャージー在住のやっぴーちゃんにはご主人も一緒に駅から、息子の住まいまで車で送っていただき・・・・
その上、リバテイ島の自由の女神像を観に連れて行っていただきました。
 
ブログのつながりって、なんて嬉しくありがたいものでしょう!
あらためて、ブログのお友達との出会いに感謝です!

昨年ブログを始めたばかりですが…ブログで、こんなにも世界が広がり・・、
こんなにもお友達のお世話になるとは思いもよらず・・、
今回に限らずに、ブログでの皆さまとの出会いを嬉しくかみしめている私です。
 
また、今回はお互いの都合で、お会いできなかったアメリカ在中のネコママさん
なみちゃんともまたきっといつか、お会いできる機会があると思います。
 
今回お世話になった皆様、ありがとうございました。
このページをお借りして、お礼申し上げます。
 
1週間ばかりの旅でしたが、ニュージャージーは秋もたけなわ・・
イメージ 3
           ニュージャージーの公園  下にいる鳥はグースです。
 
絵になるような美しい秋の風景やリスたちのかわいい様子など・・
少しずつアップしていきたいと思います。
イメージ 2
でも、帰国後も原発の様子や最近はTPPまで、悩みの種はいっぱいで・・・・
途中で、たくさんの原発の情報なども入れさせていただこうと思っています。
 
どうぞよろしくお願いします。
 
他の方のブログで、気になった記事です。
TPP=遺伝子組み換え食品は、新たなる人口削減計画の一環 !
 
陰謀説でなくアメリカの公文書に書いてある。「参加したら終わってしまう国を売られる瀬戸際のTPP問題」京大・中野剛志氏http://blogs.yahoo.co.jp/mxx941/7285995.html
 
原発は廃止しなければならないhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/32993141.html
                  
日本の核汚染地を広げてはならない。
日本人・被爆者を増やしてはならないhttp://blogs.yahoo.co.jp/yokohansen/27166418.html
 
「福島5・6号機も危機的状態。最近数日で屋外へのセシウム放出量1,000%上昇。地元民によれば、日立技術者がかけつける」http://blogs.yahoo.co.jp/neverland20050918/27161603.html