打ち切り濃厚「たねまきジャーナル」の継続をお願いしよう!

2012年7月31日に、毎日放送MBS)前で『打ち切り濃厚「たね蒔きジャーナル」の継続をお願いしよう!』という熱い集まりを行おうと思います。
たね蒔きジャーナル」リスナーの関西圏の皆さん!
仕事を終えたらぜひ毎日放送前にきて、これまでの感謝の気持を届けませんか。
今回、こういうシングルイシューで集まる感じです!
  • 「たねまきジャーナルが大好きだから続いて欲しい(*´Д`)」
この機会に、これまでのたね蒔きジャーナルへの山のように積もった感謝の気持をぶちまけましょう!
以下、企画概要です。
=====
▼企画名
『打ち切り濃厚「たね蒔きジャーナル」の継続をお願いしよう!』
▼目標人数
300人 だぞい!
▼日時
31日(火曜)
17時半から19時半。
※その後、水野さんに愛を伝える出待ち行動に変わります!
▼集合場所
梅田茶屋町の「毎日放送MBS)」前(梅田ロフト前)に集合です。梅田芸術劇場のよこですね。
「A」って書いてあるとこ。
入口辺りです!
前髪を一部ピンク色に染めてるのが僕です。気軽に声をかけてください。
http://livedoor.blogimg.jp/amenohimoharenohimo/imgs/2/a/2a4a56f0-s.jpg
YOUR JUDGEMENT DAY HAS COME!
皆さんお待ちしています。
**************************************************************************
毎日放送のある茶屋町は、若者のメッカとなっている町です。ファミリーもいます。当然毎日放送前ではイベントが行われています。日曜だからこそ、人が集まっているのですね。だからそこで、なにか伝えられないかと思っています。

毎日放送に来る人達ですから、たね蒔きジャーナルの存在は知っています。ネット上でしか共有されていない「たね蒔きジャーナル」打ち切りの事実を、毎日放送愛する人達に伝えに行くのです。そして番組スタッフにも、リスナーとして「ありがとう」をちゃんと形で見せたいと思っています。

たね蒔きジャーナルは、3.11以降、素晴らしい報道姿勢を貫いて来ました。水野さんの類まれなる強い個性が、見事に報道番組にはまりました。適材適所とはこのことです。3.11直後の日本全体が恐怖に震えていた原発事故の発生直後にも、腰がひけることなく、大阪のおばちゃんソウルあふれる気迫で、小出裕章氏に対してインタビューを続けていました。

日本のあらゆる電波がビビっていたにもかかわらず突破し続けた「たね蒔きジャーナル」は、日本の宝です。

僕は、「たね蒔きジャーナル」の小出裕章さんの音源の文字起こしを通じて、「たね蒔きジャーナル」を知り、その他多くの素晴らしい企画や取材、インタビューに出会いました。

上田崇順さんの福島の作業員の取材報道はとても良かった。出演者の中で一番若い上田さんだからこそ、僕は年齢も近いということもあって、ここで名前を挙げてありがとうと伝えたいと思います。若い上田さんの声が、原発事故の深刻さを真摯に伝えるのはとても勇気をいただいています。

とにかく僕は、東京から毎日放送を目指して移動中です。

僕のもとには、関係者のメッセージが伝えられ続けています。皆さんが番組に送ったメールは、スタッフの中で共有されています。だけど、思ったより局内の動きが早く、あと数日でたね蒔きジャーナル打ち切りが決定するのだそうです。

その人は毎日放送を包囲して欲しいと言っているとのことです。

僕一人で包囲できるかどうかはわかりませんが、出来るだけのことをやってみようと思っています。

あと、メールや電話で皆さん毎日声を届けてください。

▼「たね蒔きジャーナル」が打ち切り超濃厚 あと4・5日で決まる…… みんなの「愛」をメール・電話で番組に届けるしかないでしょう!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65816988.html

1回だけではなく、2回、3回と、「たね蒔き好きだから昨日も電話したけど、状況どうなのー?」とか「心配で心配で、今日も電話しちゃったんだけどねー」とか、愛情を表現するために言葉を尽くすのがよいと思うのです。

皆さんに何かアイディアがありましたら、是非とも教えて下さい。

とりいそぎ、バタバタしていますが、今の状況です。

座間宮 新幹線の車中より
(記事ここまで 関連リンクは下にあります)
 
(記事ここまで 関連リンクは下にあります)
http://livedoor.blogimg.jp/amenohimoharenohimo/imgs/d/9/d9f69f77.png「たね蒔きジャーナル」が打ち切り超濃厚 あと1週間で決まる…… みんなの「愛」をメール・電話で番組に届けるしかないでしょう!
http://livedoor.blogimg.jp/amenohimoharenohimo/imgs/5/2/525d5a78-s.png
【7/31 火】17時半 MBS毎日放送に集合! 『打ち切り濃厚「たね蒔きジャーナル」の継続をお願いしよう!』という熱い集まりをやるでー! 目標300人!
原発」カテゴリの最新記事