奇跡のリンゴと放射能を浄化するサボテンとは?

大摩邇(おおまに)さんのブログより

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1733417.html

奇跡のリンゴと放射能を浄化するサボテンとは?自然と人間の調和は日本精神!

ロニさんのサイトより
http://ameblo.jp/ponko6413/entry-11397658010.html
<転載開始>
皆さん、おはようございます。今日は奇跡のリンゴとサボテンのお話を紹介しますね。

奇跡のりんごで知られる木村秋則氏。彼の木村農法で育てられたりんごは、切っておいても 色も変わらずなんとよい香りを残したまま くさることもなくドライフルーツの様になっていくまさに「奇跡のりんご」である。


そして、今回フクシマのこの木村農法・自然栽培の「 田んぼ 」でなぞの おどろくべき現象が、報告されている

http://pds.exblog.jp/pds/1/201206/25/81/b0225081_13595472.jpg
「百姓が地球を救う」 詳細
http://www.assoc-amazon.jp/e/ir?t=lay0b-22&l=ur2&o=9







この木村氏の著書によると


自然栽培の木村農法で育てられた米に関して「同位体研究所で福島と宮城の自然栽培米を分析したところ、1ベクレルも 検出されなかったのです。(0以上1ベクレル未満)」と書かれている。さらには、「 特に福島県産のお米は1メートル離れた あぜみちで高い数値がでていたにもかかわらずわたしが 指導する 田んぼ では検出されませんでした。」とまで書いてある! 


これには 驚き! である。木村氏の自然栽培の田んぼからは、放射線 が検出されないとのことである!


これは「奇跡」といえる出来事である。どうでしょうか?木村氏はこの原因は はっきりとは解らないが、一般の 田んぼ よりも 何倍も 多く住む バクテリア が 関係している かもと話している。とにもかくにも この様な 奇跡的な出来事が、フクシマ の 田んぼで実際に起きていると言うのである。
これは「奇跡」といえる出来事である。どうでしょうか?木村氏はこの原因は はっきりとは解らないが、一般の 田んぼ よりも 何倍も 多く住む バクテリア が 関係している かもと話している。とにもかくにも この様な 奇跡的な出来事が、フクシマ の 田んぼで実際に起きていると言うのである。


誰か 知り合いに 研究者 が いる 方は

是非 この現象を 知らせて 

調査してもらってください


この 奇跡 とも 言える 現象 に関しては

是非 調査 をして 解明 実証してもらいたい


この 現象 そして 同位体研究所 の 分析 は 

ほんとう なのだろうか

これが 本当 であれば

フクシマ や 世界 を 救う 「 鍵 」 が

見つかるかも 知れないのです


よろしくお願いします


まだ あきらめるのは はやいです

普通の農法 と 比べて何倍も バクテリア の多い

木村氏 の 自然栽培 には 未知のバクテリア

の効果 があるのかもしれません


木村 秋則 氏 は

農薬 肥料 除草剤 を 

いっさい使いません


『 これからは,
闘わない農業。地球を汚さない農業の時代です 』


と 木村氏 は 語っています


自然 や 地球 との 共生の時代 です


こうした 地球と共存 する 理念に基づいた 農業

には 未知 の 効果 が あるのかもしれないわけです


この様な 方法で 栽培された 野菜を 食べれば

健康にも 必ず イイはずで


フクシマにかぎらず 日本各地においても

土地の放射線 を 減少させる可能性もあるので

野菜 や 花 も 健全に 育つのかもしれません


農業 や 家庭菜園 そして ガーデナー の方々


是非 木村氏 の 自然栽培 を 実践してみては

いかがでしょうか
 
関連ブログ
2012/4/2(月) 午後 2:22
... 無農薬での栽培に成功した「奇跡のリンゴ」 で 一躍有名になった、木村秋則さんが書いた本ですが この本の中に、こんな記述がありました     原発事故後 ... チェルノブイリでも放射能をエサにして成長するバクテリアが発見され   アフリカ ...

 
***************************************
 
 
次は、中国の観葉植物を売る露店のお話です。「防輻射 浄化空気 吸塵」

なんと、「放射能を浄化して、埃をも吸い取って空気をキレイにする」と書かれているではないか! いったい、どういうことなのか。さっそく売り子のお姉さんに聞いてみる。

――放射能に効くって書いてるけどホント?

「そうだよ。このサボテンが吸い取ってくれるの」

――俺たち、日本から来たんだけど…原発事故のこと知ってる?

「もちろんさ! 悲惨な出来事だったね。あの事故以降、中国人も放射能に関する知識がついて、みんな敏感になってるのよ。だから、こうして売ってるの。あなたも買っていきなさい」

――こんなので放射能が除去できるとは思えないけど

熱心に説明するお姉さん
「サボテンは中国では古来から、空気をキレイにすると言い伝えらてるからね。放射能も大丈夫!」

――でも科学的に証明……

「とにかく空気はキレイになるんだよ!」

 
【画像】はコチラ⇒http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=234030

ドラえもんなら、放射能だって除去してくれる!?
 なんとパチモンのドラえもんの鉢! もちろんライセンスなしの海賊鉢である! オカルトめいた効能とパチモンの組み合わせ、最高にシュールである。ちなみに、サボテンの浄化作用については、アメリカでも研究が進んでおり、電磁波を吸収したり、シックハウス症候群を引き起こす毒性物質の除去に一定の効果があることがわかっている。さすがに放射能までは浄化できないだろうが、売り子の言ってることは100%嘘でもなかったようだ。--------------------------------------------------
<転載終了>

タグ :
木村秋則
木村農法・自然栽培