皆さんのブログ大丈夫ですか??

 二,三日前から、記事がアップできなかったり、コメントが入れられなかったり・・
また、コメント欄が開けられず、承認ボタンも押せないという状態が,続いています。
 
下方にページにエラーが発生しましたというコメントが出て、動かなくなってしまうのです。
 
私のパソコンだけでしょうか??
他の方も原発関係の記事だけは入れない・・と仰っています・・が、私もそうなのです。
 
 
皆さんのブログは大丈夫ですか??
 
コメント下さった皆さま、ありがとうございます。
承認ボタンが押せませんが、コメント欄から拝見しています。ありがとうございました。何らかの手段を考えてみます。