皆様 コメントありがとうございました。

皆様,コメントありがとうございました。
昨夜、PCにも問題があるのかと思い、見てもらいましたが,
PCは異常なしでした。
 
色々書き込みや原因を教えて下さった方々ありがとうございます。
 
その中のお一人から、こんなメッセージをいただきました。
 
このところヤフーが左上の動画CMをガンガン流しています。
恐らく、それでページの動きが遅くなっているのだと思います。
ページ上下のツイート~転載ボタンのアイコンが正常に表示され
ていないとコメント欄のボタンも反応しないようです。
アイコン表示されていない下線のみのツイートリンクを押して
アイコン表示されるとコメントできるのですが…
今日は動画のCMが減ったせいか、スムーズになったような気がします。
でも、本当にそのせいなら、ブログの投稿にまで支障が起きるような動画のCMは
止めてほしいですね。
 
今朝も投稿欄が開かずに、記事のコメントも見られませんでしたが、
今は、スムーズに動くようです。
 
また明日から情報収集も訪問も頑張ってみます。
ご心配おかけしました。
おかげさまで皆様のブログの不都合もわかりましたし、何か裏事情の方もありそうに思えます。
Yahoo!ブログも今のようなことが頻繁に起こるようなら、考えないといけないなぁ・・と思っています。
 
また明日からよろしくお願いします。