今年も1年間ありがとうございました。

 
 
皆様。
今年も、一年間,拙いブログにおつきあいしてくださってありがとうございました
転載記事ばかりが目立つブログでしたが、読みに来てくださって感謝しています
今年も残すところあとわずか・・。
新年の準備もあり、パソコンに向かう時間がとれなくなりそうです。
 今年はこれで、更新はお休みさせていただきます。
パソコン時間が限られているので…皆様のところに訪問もあまりできずにすみません。
時間ができましたら、皆様のところにゆっくり訪問させていただきます。
 
***********
 
来年はどんな年になるのでしょうか?
原発推進憲法改定、TPP参加…消費税増税??
こんなことを、本当に私たちが望んでいるとは思えません…
影で悪の支配者が政治を動かしているようです。
来年も、社会の動きをしっかり監視して…不正に対しては、声を挙げていかなければと思います。
コメントする時間がありませんので、コメント欄、閉じさせていただきますが、
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
インフルエンザ、ノロウィルスが流行しているとか・・、他にも体調の悪い方が出てきています。
免疫力が下がっているのかもしれません。↓
くれぐれもお身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいませ。