これは凄い!政見放送で不正選挙の存在を訴える! 東京都選挙区 犬丸勝子さん

これは凄い!政見放送で不正選挙の存在を訴える! 東京都選挙区 犬丸勝子さん

http://pds.exblog.jp/pds/1/201307/12/20/a0282620_9184716.jpg
         政見放送 NHK 2013参院選 東京都選挙区 犬丸勝子


YouTube動画はリクエストによる埋め込み無効なので、
以下から直接YouTubeページへどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=x_TZdjqHYvQ


(まさにいきなり冒頭から・・)

いきなりですが、
私が今回東京から参院選に立候補した理由は、
12月16日、昨年の衆院選後、
不正選挙の存在を知ったからです。
東京で不正を訴えようと思ってやって来ました。

          ・
          ・
          ・
この選挙で、自民圧勝に終われば、
すぐに憲法改正が頭をもたげるでしょう。
さらに、不正選挙があります。

福岡選管の場合、
投票箱を投票所から開票所へ運んだ記録がほとんどありません。
イカーで運んだとも言ってます。信じられません。

投票箱がいくつかなくなっていても、
当落に関係ないからといって問題にもなりません。

このような不正選挙をなくし、正しい選挙にすることこそ、
私たちの日本の未来があると考えていいでしょう。

          ・
          ・

東京都選挙区
無所属
犬丸勝子さんの政見放送でした。




【参考】H25都議選の不正の疑いは、こちらにデータ上の考察があります。

ブログ:Ghost Riponの屋形(やかた)さん
「H25東京都議会議員選挙結果とH24衆院選比例得票との比較」
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11559799083.html

(記事本文より)
都議選ではあるが、無茶苦茶やっている自公政権に対する批判票がほとんどない(笑)
(それが低投票率での棄権であるなら、自公はなぜ減っていない。憲法改正原発推進、消費税増税、TPP、国家主義を支持するために、わざわざ投票所に足を運んだ人が多いと言うデータになるが)
今までのデータだと、揺り戻しで民主にもそこそこ票が戻りそうなものだがさらに激減。
自公は無傷の支持者微増(投票数の減少を考えると驚異的)

今回の不正は、前回のH24衆比例データをマスターにした雰囲気。
前回の衆院選での不正を100%フルパワーとすると、今回は30%で流した感じでしょうか(笑)
大きな選挙になると、突然息を吹き返す自公の不思議であった。
地方選も勝ちだした?(笑)
参院選も当然やってきます。要対策。
オザワン経由で国連に依頼してみるとか。(プーチンに立ち会いをお願いするか)

同じ月( 2013-07 )の記事
 
2013/7/13(土) 午前 8:03
転載: 選挙の票の不正は、実はバーコードです。僕は証拠写真を掴んでいます。 原発問題  2013-07-11 01:07:25 選挙の票の不正は、実はバーコードです。 僕は証拠写真を掴んでいます。 ... すべての公的データは検証可能で監査可能でなければいけ ...
2013/7/11(木) 午前 8:32
... 前略~ <総務省は選挙後30日以内の不正選挙提訴を避けるため、投票集計データ公表を30日間(1月中旬まで)隠ぺいか?> 「肝心の投票集計データを管理する総務省自治行政局選挙部管理課に問い合わせれば、本件選挙の最終結果の公表は2013年1月初旬 ...
2013/7/3(水) 午後 1:04
財務省TPR機関、マスコミ対策室 ・・困ったっ! 選挙を不正にする 中央官庁組織 武田邦彦 財務省日本新聞 ... TBS日本民間放送連盟会長 新聞・テレビは「データ」でウソをつく「武田 邦彦著」 政府とメディアのデータ・トリックを見破る方法 『アベノリスク ...
2013/2/12(火) 午後 0:01
... 得票率が93.7%!さらに0時半から1時までに開票された約9300票の99.9%が無効票扱い!異常すぎるデータである。リンク  不正 選挙まとめ  疑惑の千葉4区の謎2。以前、得票率は大抵一定だと述べた。開票の前