しばらくお休みします。

しばらくお休みします。

今頃になって、目の疲れが出てきたようで、パソコンを見ると、また涙目になってしまいます。
そして・・・今度は、東京の妹が入院することになってしまいました。
血管炎という難病だそうで、様子が気になります。
近々、東京にも行くことになると思います。

自分の体調と妹の体調が落ち着くまで、しばらくお休みさせて戴きます。
今までも、あまりご訪問ができなくてすみません。
 
写真はヴォーリズ建築、今津キリスト教会です。
今年はヴォーリズ没後50周年。
「失敗者の自叙伝」
「負けんとき」等の本を読んで、ヴォーリズ氏の生き方に感動しています。

 
 
 
 
 
 
いろんな状況が落ち着いてきたら、再開しますので、その時はまた仲良くしてくださいね。
心残りですが、みなさまが、何よりお元気でご活躍されますようにお祈りしています。