ご心配おかけしましたm(_ _)m

皆様 ご心配おかけしてすみません。
私の目は、少しずつ落ち着いて、今はすっかり元通りに元気になりました。
 
イメージ 1
この病気の回復は、個人差があり、普通は半年から1年くらいかかるそうですが、
私の場合、回復がとても早かったのですね。
 
もう、完全に治ったものと油断していましたが、
目の疲れで、しばらく元の状態に戻ってしまったようです。
でも、一過性のもので、現在は落ち着いています。

 
イメージ 2
 
長いことお休みしてしまい、また、ご心配をおかけしてすみません。
お休み中に強引に決まった集団自衛権の問題、川内原発の再稼働等々・・
肝心なときに、大事な情報をお伝え出来ず、それも申し訳なく思っています。
 
妹のことや他の用事が重なって、まだ、あまりブログの時間が取れませんが、
大事な情報だけはお伝えしたいと思っています。
 
しばらくは記事の紹介ばかりになりますが、どうかお許しを・・。
 
イメージ 3
 
8月で仕事も辞めることにしました。
それ以降、少しは時間にゆとりが出来ると思います。
それまでは、少しペースダウンしながら、情報だけお知らせさせてください。
コメント欄閉じたままですみません。
来週から、皆様の記事にもゆっくり訪問させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくおねがいします。
 
イメージ 4
 
               (睡蓮は京都府立植物園)