安倍総理!自衛隊員に死者が出たとき貴方は何と仰るのですか?靖国神社に祀りますとでも?

イメージ 1
にゃぁ~さんの記事から転載させて戴きました。

自衛隊員に死者が出たとき、あなたは最高責任者として何と仰るのですか?
靖国神社に祀りますとでも?

日本国憲法9条は「国の交戦権は認めない」
他国のための戦死など憲法違反そのものです
まして、他国の国民を殺すのは「平和国家」の不名誉です。

自民公明はいつでも、どこにでも、際限なく、秘密裏に
米国の戦争に参加決定できると合意しました。
 自民高村、公明北側両氏の二人三脚は、戦争参加にまっしぐらです
安倍総理も、国会で関連法案を審議する前に、いそいそと米国詣で(もうで)。

人の命を顧みない戦争大国のマネを止め、安心して暮らせる平和小国を目指したらいかがか? (鎌田 慧)



自衛隊員の死を連想させるアメリカの画像

kazumyagu本人 @kazumyagu2 13時間前
自衛隊員をこういう境遇にしたいんですよね。
現代のアメリカ。生と死。 ”
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3