痛い骨折…。。。。

通勤途中で転んで 右手の筋のあたりを痛めました。
痛みでパソコンが打てないので、病院へ。
職場の隣が病院なので、助かりましたが、
橈骨頭の骨折らしいです。

当分右手が使えなくなりそうです。
左手入力は、時間がかかるので
しばらくお休みします。

書きたい記事があったので、残念です
願わくは、一週間くらいで治ってほしいなぁ~。
と思っていたのですが、
残念ながら一ヶ月の固定が必要とのこと。
イタイです。

足下はよく見て歩かないといけませんね。

野の花が活けられる素敵な一輪挿しをいただきました。
手作りの温かみと素朴さが野の花を主役にしてくれます(^ ^)
イメージ 1
コメントはお返事できないので、コメント欄もとじさせていただきます。