アッキーの前で塚本幼稚園の園児たちが「安倍晋三小学校をお願いします」と頭を下げる


当該ニュースをキャプチャ付きで紹介したいと思います…
昭恵夫人が涙 新映像入手(フジテレビ系(FNN) 3/1)

子どもたちの言葉に思わず涙。森友学園を訪れた際の新たな映像を入手した。

2014年4月、森友学園が運営する幼稚園で、園児たちが、
「日本国、日本国のために活躍されている安倍晋三内閣総理大臣を、一生懸命支えていらっしゃる昭恵夫人、本当にありがとうございます。ぼくたち・わたしたちも頑張りますので、昭恵夫人も頑張ってください」と話すと、

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302150643.gif
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302150644.gif
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302150645.gif
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302150646.gif

安倍昭恵夫人は「感動しちゃいました」と話していた。
子どもたちの言葉に、涙を見せる女性、安倍首相の妻・昭恵夫人

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302150647.gif

FNNは、2014年4月、昭恵夫人が、渦中の森友学園が運営する幼稚園を訪問した時の映像を入手した。
その隣には、森友学園籠池泰典理事長の姿もある。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302151110.gif

籠池理事長「中国から、何? 言って」

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302151111.gif

園児「中国から鉄砲とかくるけど、ぜったい日本を守ろう」

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302151112.gif

籠池理事長「安倍総理大臣を応援してあげてくださいよ!」

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302151113.gif

園児「はい!」

昭恵夫人「ありがとう。おうちに帰って安倍総理大臣に伝えます。
      みんなを守りますように、みんながそう言っていたことを伝えます」

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302151114.gif
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302151115.gif

籠池理事長「うれしいですか?」
園児「はい!」

籠池理事長の話は、さらに。

籠池理事長「『日本を守ってください、お願いします』と、昭恵夫人にきちんと伝えてください」

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302151116.gif

園児「日本を守ってくださいね」

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302151631.gif

昭恵夫人「ちゃんと伝えます。ありがとう」

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302151718.gif

昭恵夫人は、満面の笑みを見せた。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302151719.gif

そして、子どもたちと集合写真を撮っていた。

このニュースは、なぜか、ここでアナウンスがお終いになっとるんですが

この後のニュース映像には続きがあって…

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302151720.gif
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302151721.gif
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302151722.gif

アッキーの前で堂々と
安倍晋三記念小学校をお願いします」って言うとるやんけ!



う~ん、こんな映像を見せられたからには、

籠池理事長が「非常にしつこい中において」アッキーがイヤイヤ名誉校長になった???…なんて話を通すわけにはいかんよな…
(そんなコトは、この映像を見る前からでも確定しとる話やけどな)


※でんでん君は国会で夫人に対する追及が行われるたびに

「私の妻は私人なんでありますから…」とゆうておりますが、

「公人中の公人たる内閣総理大臣夫人」という立場で活動されてるところ、総理大臣夫人という立場上、5人の公務員が秘書として付いて、公用車も使えて、税金が使われている
ファーストレディとして首相の外遊という「公務」に同行して「夫人外交」などの公務にも勤しんでおられるのだから

そんな人が、「私人」のひと言で片づけられるわけはない…

安倍昭恵さんは、その準公人としての行動に市民から強い疑義を持たれている状態なので
市民に対してその疑惑に関して、自ら積極的に説明してもよさそうなのにそんな気持ちはサラサラないようで、どこかに隠れてる…と思ってたら、なんと↓
安倍昭恵夫人、プレ金イベント登場も無言貫く(朝日:2017年2月25日)

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mzponta/20170302/20170302160019.gif

 安倍晋三首相の昭恵夫人が、国有地の取得をめぐり疑惑の渦中にある大阪市の学校法人「森友学園」が開校を予定する小学校の名誉校長を辞任した。首相が24日、衆院予算委員会で表明した。

 渦中の昭恵夫人はこの日、東京・日本橋で行われた「プレミアムフライデー」のキックオフイベントに登場した。別会場で小池百合子都知事も登場した合同セレモニーでは、鏡開きに参加して関係者と杯を交わし、写真撮影にも応じた。イベント後、今回の問題に関して報道陣から質問が飛んだが、無言で歩き、車に乗り込んだ。

満面の笑みでイベントに参加…(→これだって、首相夫人という「準公人」の肩書きで参加してんじゃん…)

でも、メディアの質問には答えない…と言うんだから、こんな不誠実な「準公人」もおらんな…と思うところです

以下の記事もご覧ください。



短足おじさん
Yahoo!ブログ塚本幼稚園が使ってるテキスト(一部800円)の発行元は鈴蘭会。で、この鈴蘭会ってっ団体は、これまた安倍昭恵が名誉会長を務めとる団体なわけや。これ、昭恵さん、どない説明すんの