ついに立ち上がる 高校生たちの叫び

時の過ぎゆくままに様からの転載

#0113国会前大行動 安倍政権6年間ーこれ以上、任せられないー修正版

2018/12/02 に公開
修正版です。安倍政権誕生から、もう6年。まともな政治、市民のための政治はどこへ。高校生が立ち上がる、その国会前デモは 2019年の1月13日。午後2時からです。若者、大人、老若男女問わず、政治に関わるみんなで訴えよう。2019年は、参院選野党共闘の前進も求めて行こう。許すな、強権政治を。認めるな、安倍政権を。

イメージ 2

校生の呼びかけによる、1月13日の国会前大行動!「もう、安倍政権には任せられない。年が明けたら、国会前で訴えよう。」



                                               Shanti Phulaより転載
竹下雅敏氏からの情報です。
 「もう、安倍政権には任せられない。年が明けたら、国会前で訴えよう。」 
 高校生の呼びかけによる、1月13日の国会前大行動。すごい高校生が居るもんですね。「#0113国会前大行動」をクリックしていただくと、この呼びかけに対する反響がわかります。“これは、何か起こるな”と予感させる動きです。
 国民の安倍政権に対する怒りは、自民党もよくわかっているようで、“続きはこちらから”の記事をご覧になると、自民党の竹下前総務会長は、来年の参院選に対する危機感を表明しています。
 野党がまとまれば、必ず勝てるという状況です。小沢一郎氏を中心にまとまるか否か。要注目です。
(竹下雅敏)
注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。


イメージ 1
                                                                            高校生たちのツイッターより転載

【ご支援のお願い】
この活動はいかなる政党や政治団体の支援をも受けていません。コールとスピーチ用の音響機器、リーフレット制作と配布、メディアの広告には費用が掛かります。
集会成功には皆様のカンパが不可欠です。ご協力をお願いします。



自民 竹下氏 参院選に「冷や汗どころでない危機感
引用元)
自民党の竹下前総務会長は、盛岡市で開かれた党の会合で(中略)…先の自民党総裁選挙で安倍総理大臣の党員票の得票率が55%だったことをめぐり、「『アンチ安倍』という人たちが石破元幹事長に入れざるをえなかった状況もあって、ああいう数字になったと思う。自民党の中でさえも、安倍総理大臣の支持は55%だったというのは冷徹な事実だ」と述べ、党の支持者にも安倍総理大臣の政権運営に批判的な人たちが一定数いると指摘しました。

そのうえで、「これが参議院選挙ということになればどういうことになるか。冷や汗どころではない危機感を持たざるをえない」と述べました。
(以下略)



 ついに、高校生たちが立ち上がった。あまりの安倍政権の醜悪さに高校生たちは国会前に集結することを宣言したのだ。なんという頼もしさ。
 これから日本の未来を担う若者たちが行動を起こしてくれた。国民も高校生たちと共に安倍政権を倒そう!日本をこれ以上崩壊させない為に、国民総決起でみんなで頑張りましょう!驕るアベと自民党に制裁を!!
この記事に