動くアイコンを作っていただきました♪

イメージ 2

↑うしちこさんの素材です。



長いこと放りっぱなしのmimiのアイコンでしたが、この度、

うしちこ母さんのご厚意で、素敵な動くアイコンを作っていただきました。\(^o^)/ ウレシイナ~♪

指一本から始めたパソコンは、わたしの独学・・。

機械音痴の私には、ブログのいろんな技術に全くついていけません。

写真のつけ方、イラストの入れ方、TBのやり方まで、いろんな方々のお世話になりました。

皆様、ご親切に教えてくださってありがとうございま~すm(_ _)m

もちろん、アイコンも、作り方がわからず、??お手上げ~!\(@@)/

そこへ、親切なうしちこ母さんからの「アイコン作ります 」という救いの手が・・

こんな素敵なのを作っていただきました。
イメージ 1


うしちこ母さんは、たくさん素敵な素材を作られています。

アイコンも作っていただけますし、季節ごとの素材もいろいろ・・。

ブログ記事の方は、二匹のユニークなにゃんこ、牛似の「ウーシーマン」と「チー公王子」の母

すなわち「うしちこの母」という設定で、素材の他にも、タイムリーな記事や

ブログのお役立ち記事などいろいろです。

楽しいニャンコ劇場もありますので、興味のある方は、是非ブログの方へもご訪問くださいね!

 動くアイコンに興味のある方は→http://blogs.yahoo.co.jp/ushichiko1/36944455.html

うしちこさんの楽しいブログは→ http://blogs.yahoo.co.jp/ushichiko1/36965913.html

動くアイコンで、mimiのブログもやっと一つ進化できました♪♪♪

うしちこさん ありがとうございます。(*^o^*)