原発情報監視されてます・・・・/ 小出先生まで不安をあおる者だなんて・・!

 

私たちの努力が無駄になるとき

 

エネ庁が原発報道監視

 税金使い「不適切情報」収集 全国紙・立地県地方紙・ネットも

政府が新聞やインターネットを監視し、原子力発電に関する言論を収集していたことが分かりました。経済産業省の外局である資源エネルギー庁が「不適切・不正確な情報への対応」を口実にメディアを監視していたのです。

東電社長が電気が足りていると事実上認めたインタビュー動画/報道ステーション
2011年7月14日のテレビ朝日の報道番組「報道ステーション
東電新社長西澤俊夫氏の初インタビュー
そのインタビューの中で西澤氏は「西への電力の融通」について言及。
事実上電気がたりるであろうことを認めた形となり波紋をよんでいる。
 
 

一部週刊誌に惑わされるな:小出裕章氏に対するプロパガンダが始まった

週刊○ス*や,週刊○潮などが
電力会社や原発推進派からの働きかけで?(これはウワサの域です)
小出氏を不安を煽る者として叩いてるようです
 
中川さんが、小出裕章氏の過去の動画のURLをまとめてくださいました。
ぜひ参考になさってください。
(ラジオは除く)
http://nakagawa.good-space.jp/koide.html
 
 
 
日本原水爆被害者団体協議会日本被団協)は13日、東京都内で開いた代表理事会で、全ての原発を順次停止・廃炉にするよう国に求める運動方針を正式に決定しました。1956年の結成以来、日本被団協が「脱原発」を運動方針に掲げるのは初めてです。