本日の原発情報 8月26日

フクシマから逃げた子は1万7千人

 

神様、日本の子供たちを守ってください。愚かな国が子供たちを殺そうとするのです。

栃木(gi)県那須郡那須町:土壌汚染:空間放射線

 

急告!!『全読者の皆さん。食品安全委員会へメールしてください。あす夕方午後四時までに。』

 

速報:南相馬市原発建設

 
H A I H A I 0 0 7 さんより・・
4号機爆発は、想定外の核爆発だった!
 
北海道電力泊原発、シンポで「やらせメール」 共産党指摘 
 http://blogs.yahoo.co.jp/ta1tataro/6273433.html
 

上杉隆×宮崎哲弥 国家と情報/日本で何が起こって、これから何が起こり、あなたはどうするのか

 

 

9.11-19脱原発アクションウィーク!

 

汚染瓦礫への抗議を!

 

汚染がれき 従来基準の2千倍で全国拡散の危険

お米の放射能がこわい-政府の基準値は高すぎる、下げよ!!内部被曝線量から換算したお米の摂取限度★安心だとして国民を騙すな!★

 
 
世界一愚かな<国民洗脳>について。  ビデオ「福島の子供達を守りたい」