突然ですが・・・ブログをしばらくお休みさせていただきます。

ホテイアオイの次は、・・・
イメージ 1
江戸時代以前の美しい伝統的建て物が残る今井町の記事のはずでした。
 
イメージ 3
ところが・・・
突然、電話があって…昔の職場をしばらく仕事を手伝うことに・・。
それというのも、友人が病気でダウン。
彼女のピンチヒッターです。
彼女の代理なので、彼女の仕事の全てを引き受けます。
猫の手も借りたい・忙しさ・・・・
イメージ 2

昔、三人でチームワークを組んで仕事をしたのは、もう数年前。
私はすでに退職の身・・。
それゆえブランクもあるし、大阪勤務なのでお弁当を作って6時40分には家を出ます。
それ、最近までの私の起床時間です・・・・(明日も、早起き、大丈夫かしら??)
つい先日までの学生時代は、8時40分に出れば良かったのにねぇ…!
 
不器用な上、人一倍時間がかかる私…また、朝早い生活にも、仕事にも慣れなければ…
彼女の仕事を引き継ぐ責任もあります。
 
・・・というわけで、ブログをしばらくお休みします。
今までの原発情報も、自分の記事もお休みさせていただきます。
そして、ご訪問も自粛です…。
今までも多忙のため、きちんとご訪問できていないのに、またこんな状況ですみませんm(__)m

私も皆様のところへの訪問の楽しみがなくなってしまうのは残念なので、
時間の余裕がある時は、時々、内緒訪問させていただきますね。
 
今まで仲良くしてくださった皆様、そして情報を読みに来てくださった皆様、
ありがとうございました。
しばらくお休みいたしますが…忘れないでくださいね^^。
 
友人も、休養と念のための検査ということなので一ヶ月ほどで復帰できると思います
 
お休みの間、世の中が少しでも被災者の救済のために動いてくれますように・・。
皆様にも良いことがありますように・・・・・。
パワースポット大神神社の幸運のお遣い 「なでうさぎ」を・・!
 
イメージ 4