原発の情報を発信されている方へのお願いです!

油食林間様から、下記のようなコメントをいただきました。
 
 
今日はお願いがあってお邪魔いたしました!!
原発事故から半年が経ち段々と人々の心から危機感が
薄れて、大切な多くの記事も書庫の奥に入り日の目を
見ない事も多いのでは無いでしょうか?

今の内に大切な記事の集約をしなければと思い立ちその為の

専用ホームページを立ちあげました。

趣旨は http://blogs.yahoo.co.jp/semidalion/45556827.html
サイトのURLは  http://kankyo.com です。

具体的には今までに投稿された記事の中から原発に関連する

記事の主題と日時をこちらでリストアップしてリンクを張り、
クリックすると直接ブログの記事が見れるようになります。

またその中で特に重要と思われる記事が在りましたら

推薦して頂ければ人の目に触れやすい複写ページも作製を
予定しています。

また、お知り合いのブログ等で推薦頂ける方が在りましたら

この文面をコピーしてご案内頂ければ幸いです。
 
*******************************************
 
今は、お休み中の身の上ですが、私も黙っていてはいけないなぁ~と思うようなことが色々ありました。
 
6万人集まった反原発集会を無視して報道しない読売新聞
 
住めないところを、除染して住ませようとする政府と福島県
被曝を我慢しろ!元の住居に戻れば補償はしなくていい・・が本音なのに・・・。
 
メルトダウンしているのに、冷温停止宣言??
 
野田総理は、明日からニューヨークに行って国連で「原発の水準を世界水準に高める」と言うのだとか・・!
 
・・・こうして、原発事故は、何もなかったことに・・・??
 
こういう一連の流れはこわいですね。
 
「民」とは目を針で突かれて、目を見えなくされた奴隷を表すそうです。
つまり、物が分からない、真実が見えないために支配下に置かれる人々を意味します。
 
国家の奴隷にならないように、そして、愛する者や自分を守るためにも
必要な情報、真実の情報は、自分から探しに行かなければいけなくなりました。
マスコミまで、お金で買収されて真実を報道していないからです。
 
このホームページが大切な情報源となってくれるように、 
皆様、油食林間さんのホームページに、ぜひご協力お願いします。
他の方にもご紹介いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m