原発情報臨時便

二日間お休みしていましたので、久々に原発の情報を集めました。
まず、絶対に見ていただきたいのはこちらです。
転載記事でもご紹介させていただきましたが見落とされた方、
広瀬さんの発言で、真実がご理解いただけると思います。
マスコミが機能していないために、政府からの情報が正しいものと思っている真面目で素直な人達がまわりにたくさんいます。
だまされないで、知っていただきたい真実です。
必見↓

福島原発事故『収束宣言』大噓の皮を剝ぐ」広瀬隆(12月23日)

 

アメリカ人14,000人の死が福島原発事故による死の灰に関係している :

 

福島から移住した女性の手記

 
 
大阪府庁へ「ガレキ反対!」デモ
 
 
 
被曝の症状は癌と白血病だけではない
 
  
バグフィルターで放射性物質が除去できるか? ~放射能汚染廃棄物の焼却処理~/青木泰
 
 

「引き続き、食品の汚染に注意」在日フランス人向け公報 IRSN

八ッ場ダムを作ると僕らの税金が東京電力に入る仕組みになってる アーサー・ビナード

 
 
多忙のため、ご訪問が遅れています。すみません。2,3日お休みさせていただきます。