これが今の日本だ!!北九州市・無抵抗の市民を北小倉署の警察官が力づくで排除!妊婦さんにも手を出し、けが人多数

これが今の日本だ!!北九州市・無抵抗の市民を北小倉署の警察官が力づくで排除!妊婦さんにも手を出し、けが人多数

このような国民の一大事なのに
テレビのニュースはスカイツリーと波平さんの髪の毛が抜かれているなどという能天気さ。
ポピーの花など・・・なにもない平和なニュース。
なんなんだ(╬◣д◢)この日本のテレビは!!
平和なバカだ平和じゃないのに。
国民をばかにするのもほどほどにして欲しい。


今日日本に住む人の中でどれ位の人数がこの非条理な現実を知っているのだろうか?
北九州の人々は今日それぞれの時間を割いて
命のためにがれき搬入阻止に全力を尽くして下さいました。
わたしたちのために戦って下さいました。

感謝してもしきれません。




イメージ 1

これは、北九州だけの問題ではありません。
日本の問題です。
わたしたち国民の問題です。

イメージ 2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市の職員:
15時50分。3回目の警告をいたします
この警告で自重していただけなければ警察の方にお願いすることになります。
危ないですので下がって下さい

ーじゃあ、危ないですから放射性物質を持ってこないでください
ー公務員ってやられた事だけをするものなの?

市の職員:
車が入るのに業務に支障をきたしているのでどいて下さいと言うことです。
もうどいて下さいトラックの搬入が出来ないから、警察にお願いすることになります

ーお願いするんじゃなくてもう来てるでしょ。

(来ていました)
イメージ 11
警察署の福永といいます。
トラックの搬入を妨害する行為はですね、皆さんの生命に大きく関わります

ーえええーーーー(市民のみなさん)

警察署福永:
ここを妨害することはですね、非常に危険であります。警告に従って移動して下さい。

 
 
 
ーふざけんなよおまえ、どっちが正しいかわかってんのかよ!(その通り!)

警察署福永:移動して下さい、移動して、もし移動しなかったら逮捕します!

イメージ 16

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーふざけんなよ(ふざけんなよ!)
警察署福永:
いいですか、直ちに警告にしたがって移動して下さい!

ー法律違反をやっているのは国の方なんだよ!
(その通り!)

警察署福永;えー再度警告します、再度警告します!!

ーあんたは人間か!(人間の格好をしているだけかも)

警察署福永:直ちに移動して下さい!えートラックの搬入に

ー人殺し

イメージ 17
警察署福永:
直ちに移動して下さい!警告に従わなかったら排除します!

ー市民を守れ!
(警察って市民のための組織じゃなかったんだ・・税金で食ってるくせに。誰が税金払ってる?)
 
 
 
 
 
 
 
ーやめましょう、いい歳して。孫もいるでしょ?
健康被害があったら責任取るんか?

警察署福永:移動をお願いします、住民の方は移動をお願いします

ーなんで警察が来たのかおかしいですね

イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何もしてないのに警察がいきなり逮捕しようとしている(16分ごろ)

ーやめろ、やめろ、やめろって、やめろって、

イメージ 19

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーやめさせろよ

ー今二人連れて行かれました。(ひどい)
ー不正行為だぞ

警察:小倉北警察署です

ー暴力だ

イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無抵抗の市民に手を出し捕まえる警察
ー暴力はやめろ、やめろ
ーきゃ~!暴力反対
ーやめてくだしさ~い

イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暴力反対という声をよそに力で捕まえようとする警察
ーやめてください、やめてくださ~い!
ーやめて、やめて
イメージ 22

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーきゃ~!おねがいです
ーお願いだからやめて、お願いだからやめてよ
ー何にもしてないじゃん

イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無抵抗の市民に手を出す小倉北署

ひどい!こんなこと警察がしていいんだろうか

イメージ 4



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このような暴力は許されるんだろうか?無抵抗です。何もしていません。

イメージ 5



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この方、何にもしていません。

イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無抵抗の市民です。

ーイタイ痛いいたい
ー暴力反対
ーいたいいたい

小倉北署:直ちに移動しなさい、直ちに移動しなさい

ー子どもを殺すのか
ー妊婦だぞ彼女は、妊婦だ妊婦だ
イメージ 8

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ー来ないで!
ー彼女は妊婦だぞ
ー人殺し
イメージ 12

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーやめて、やめて!!
ーやめてぇ~~~
ー痛い痛い痛い

イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーやめて下さい
ーここで死にたくないよ、ヤダぁ~~~~

イメージ 9

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーやだ!やだぁ~~~!!
ーもうやめて
ー暴力やめて下さい
ーもうやめてよほんと

イメージ 10

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーやめてください
ー暴力反対
ー暴力やめて下さい
ー話しあおうよ
ーさわらないでさわらないで!!


ー待って下さい、待って下さい
イメージ 14

イメージ 15



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず29:43まで




小倉北署に2名逮捕されたそうです。
門の前に置いてある車を警察がレッカーで持って行くようです。

6:20
ー誰か連れて行かれたんですか?
ーわたし。
 わたしね、手錠を取っちゃったのよ。
ー今警察まで行ったわけじゃないんですよね?
ー後でね、後日呼び出しがあるかもって、
ー私なんてこんなに怪我してるのに、なんもしとらんのよ、しがみついてもひっかいてもおらんのよ
 それなのになによね。
ー治療費警察に送ったらいい
ー怪我してますね
ー病院に行ったらいいのよ
ー妊婦さんが大丈夫かなと、
 その妊婦さんがいなくなっちゃって、どこにもいないんですけど
ー私おまわりさんにこんなことされたの初めて


そして・・・
トラック通ったあとに、0.6μSvガンガンたたき出してます



関連記事