小出裕章氏、〈ふくしま集団疎開裁判〉にメッセージ&「文科省は、子殺し政策をやめろ!」

先に転載させていただいた2つの記事は、残念ながら転載禁止だったそうですので削除いたしました。

コメント、TBが入っていましたのでこちらに移動します。
興味のある方は、直接サイトをクリックしてお読み下さい。
2つとも、市民記者による読んでいただきたい記事です。
このサイトもおすすめです。
 

小出裕章氏、〈ふくしま集団疎開裁判〉にメッセージ

 クリックどうぞ↓
 
私も同感です。ナイス ºï½ü
2012/10/18(木) 午前 7:19 hitomi
 

文科省は、子殺し政策をやめろ!」 山本太郎さんの怒りの声

クリックしてください→http://www.janjanblog.com/archives/81575
 
本当に怒りと悲しみでいっぱいになります、次のマスゴミの話もナイス!ちょっと前に山本さんの講演会、伺いましたのでTBさせてください。 ºï½ü
2012/10/18(木) 午前 7:16 hitomi
¡­饢\¤\³\ó
TBS社長の「我々は選ばれた人間発言」もそうですが、こういう連中は一種の精神障害ですね。オウム真理教の「ポア」と同じ、この世界の善の部分、愛というものが見えない、精神的奇形を患っているんですね。なので、国民がどうなろうと、これは罰であって我々は正しいことをしたのだと、誤ることなどしないでしょうね。 得体の知れぬ危険な生き物が世界を牛耳っているということでしょう。 ºï½ü
2012/10/18(木) 午前 9:51 [ ym ]
 
TB記事 
反原発デモ、山本太郎、西山元記者講演会
                                        今日の代々木の反原発デモ17万人集まりました、やっとNHKも上からの全体像を見せた。警察発表は... ºï½ü
2012/10/18(木) 午前 7:21 [ 猫と薔薇、演劇、旅ファン ]