山下俊一氏は市民に嫌われているのをご存知なかった

福島県医大副学長の山下俊一氏が,都内の医療セミナーで講演
山下氏が一般市民にどんなに嫌われているか.
不幸なことにこのセンセイはご存知なかったようだ.
フリー記者:田中龍作氏から引用
http://tanakaryusaku.jp/2013/01/0006507
 
開場前のアナウンスが異例だった
「不規則発言,録音,写真・動画撮影を行わないよう」と念を押した.
 「ガラスバッジ」や「県民健康調査」の話題に移ってしばらくした時のことだ。
最前列に座っていた3~40代と見られる男性が突然怒鳴った
「あんたが見る資格なんかないんだ!秘密会なんかしているヤツが!」
福島に子供がいる父親だろうか.
即座に数人のスタッフに囲まれて退場するよう促されたが,
男性は押し黙って動かなかった.
 
質問を受け付けず退場しようとした山下センセイ
スタッフともみ合いになる男性
撮影:筆者撮影=
 
山下氏は講演後,逃げるように会場を後にした.
納得のいかない聴衆たちは,なお発言した.
「この時期に山下俊一を呼んできてそれでいいのか」
刑事告訴されている医者を守るのが役目か!」
「あなた方は腐敗している」