光軍の戦士達さんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-11454904737.html
<転載開始>
この馬鹿を何とかしろ!


 田母神俊雄 ‏ @toshio_tamogami
福島原発事故放射線と発がんについて、
2013/1/17 7:00 日本経済新聞電子版で報道。
国連科学委員会の「日本国放射能異状なし」の報告書が
国連総会で承認されたというものです。
稲恭宏博士のフェイスブック公式ページを見て下さい。
これでも左巻きどもは福島が危ないというのか。


---------------------------------------------------


一体どうなっているの!
光軍の戦士さん。

信じられない。
こんな無茶苦茶な話、
初めて聞いたわ!



説明するよ。
もし、この話が本当だと仮定したら・・
国連っていうところが、そもそも
大変怪しいところで、イルミナティ
大きな下部組織の一つなんだ。

しかも、国連科学委員会っていうと、
ほとんどの委員は彼らの息がかかった
人間でなければなれないんじゃないのかな。

その上、日本は2008年度で国連分担金の
16.624%を負担しており、米国に次ぐ2位。
それなりの影響力を持っている。
その上、世界のウラン鉱山のほとんどを所有
するロスチャイルド原発推進したいが為に
放射能被害の実態を隠ぺいしているのが真相。

郡山の女子中学生の
悲しい話を聞いたわ。
yoshinemo 13 @yoshienemo13
今日の女子中学生の会話…
甲状腺のエコー検査の結果どうだった?
A-1だったよ! いいなあ~私はA-2…私もそうだったよ!
A-2って癌になるんでしょ私たち! A-3よりはいいよね…
どうしようもないってお母さん言ってたし…
こんな会話をさせて私ごめんなさい
謝ることしかできませんでした




調べてみたら、田母神さんは
福島県郡山市出身じゃないか・・・
本当に酷い話さ。
田母神さんはガチの原発推進
であるのは皆知っているよ。
核武装論者でもあるんだよ。


「日本核武装」の田母神俊雄 
支援勢力は統一教会
http://sekaitabi.com/tamogami2.html

放射能汚染の実態を何も知らないという事は、
幾らなんでも無いと思うんだけどね。
本当に何も知らないバカで無知なのか、
知ってて、尚知らんぷりしている確信犯かの
どちらかだと思うよ。
恐らく、後者だと思う。



以下、ツイッタ-より

Lulu__19 @Lulu__19
女子児童の50%超がのう胞出来てるっていう
異常事態が発表された。

震災後の5月まったく食事が出来なくなった。
バナナすら食べれなかった。 11月には左手の完全麻痺。
年が明けて2月には右手の麻痺。
そして6月に甲状腺がんが見つかり、同時に白内障
ちょっとたって緑内障


私のニセモノに注意 @tokaiama
福島県では、12%も死亡率が上がった。-この1年-
nippon.tou3.com/Entry/388
佐藤雄平福島県知事 大腸憩室出血で入院/ 直腸から出血
 
 洋上被曝の米空母水兵は直腸から出血

Mari Takenouchi @mariscontact
代表的な御用学者の本が、中川恵一著「被曝と発がんの真実」です。
中川恵一氏の理論は子供を疎開させない根拠となっています。
嘘だらけなので、以下のページ参考にしてください。
「竹野内真理さんが、
東大准教授の中川恵一氏へ質問ツイートしました」

ブログ記事削除されちゃいました @wantonblog
心不全パンデミック」に襲われる宮城、福島。
ameblo.jp/hoshitukiyoru7






コスタリカ共和村「オーロビル」社会実験 @costarica0012
だわ”
2号機の温度上昇が原因なのかは不明だけど、
原発建屋のすぐ近くの線量が、
15日が(135μSv/h、22日は(約145μSv/hで、10μSv/h も
線量が上昇。なにか異変が起こってると推測(福島原発所構内

<転載終了>