ムサシの大株主は安倍総理の父

渡辺様から情報をいただきました。
 
夏の選挙もきっとこうなっちゃうんでしょうね・・・いやはや・・・。

自民党献金する民間企業が「国政選挙」取り仕切る怪 】
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7826.html

【「株式会社ムサシ」実は安倍晋三のオヤジ安倍晋太郎が大株主だった 】

衆議院選挙は操作されていた!!

飛鳥
 この間行なわれた衆議院選挙について、「日刊ゲンダイ」がとんでもないことを暴き出している。

 あの選挙は民間企業の「株式会社ムサシ」が、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。

 だから「ムサシ」がその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。

 今それについてのものすごい追求を徹底して、日刊ゲンダイだけがやっているんだ。

 だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。

「ムサシ」というのは調べてみるととんでもない企業で、実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。

 安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。

フルフォード
 安倍政権になる前には、日本の自衛隊の若造たちが、安倍を総理にして日本をなんとかしたいと考えていた。

 で、結局そうなったわけで、僕が認識しているのは安倍政権というのは軍事政権だ。

 なんでも通せるように議席の3分の2が取れたから、実質的に今日本は軍事政権なんだ。

 今まで金をばらまいて操作していたのは外国の連中だった。

菅沼
 たとえば憲法9条を改正するとか、国防軍にするとかがあるわけだけど、それを実現するためには次の参議院選挙が必要ですね。

飛鳥
 問題は、次の参議院選挙も、「ムサシ」が一手に引き受けてやるということですよ。実は今回の選挙でも、おかしなことがいっぱい出てるんです。

 たとえばあの日は東京都知事選も同じ日だったから、投票に行った人はみんな自動的に書くじゃないですか。

 多少の差はあるとしても、大体同じくらいの数になるはずなのに、140万票以上も違っていたんです。

菅沼
 どっちが多かったの?

飛鳥
 都知事選のほうです。

 都知事選の投票総数664万7744に対し、衆院選が139万1089だから、約140万の無効票があったことになる。

菅沼
 都知事選は猪瀬直樹が433万票とったじゃない?

飛鳥
 あの数も、全部「ムサシ」が出した数字です。

 もっと言うと、実は原発反対を掲げていた議員のほとんどが国政選挙で落ちています。

 それだけでなく最も恐ろしいのは、日本未来の党に入った1000万票が消えている。

 これも「ムサシ」が全部数字を打ち込んでいる。