パソコン直りました♪ 母の日の 無料出張 修理にて・・(^ー^)

おはようございます

ご心配おかけしました。

昨日、息子が来て、パソコンを直してもらいました。

「母の日特別無料出張修理」だそうです。笑
(もちろん、今までも無料修理ですが・・)

母の日に来てくれることになっていたので、故障の方もGoodタイミング?

助かりました。

若い子にパソコンは必需品、よく知っているなぁ・・といつも感心します。

感心するだけで、何度説明されてもよくわからない私ですが・・
(覚えようとしていない?という息子の声・・・><)

とりあえず、お店に修理を依頼しなくても済みました。

・・・ということで、昨日は「母の日」

息子が持ってきてくれたプレゼントをお味見♪

母の日に贈ったプレゼントの方は、お礼のファックスが届いて

贈る方も、贈られる方も嬉しい母の日でした・・。

さて、今日から復活しますので、またよろしくお願いします。

リコメも訪問もゆっくりさせていただきますね。