2018-04-15から1日間の記事一覧

中学校のPTA会長の入学式の挨拶がすばらしい!!

警固中学校にご入学おめでとうございます。保護者の皆様おめでとうございます。また地域の皆様、ご列席いただき誠にありがとうございます。 1 生意気な中学生になってほしい 新入生の皆さん、はじめて学生服を着た感じはいかがですか。ワクワクする気持ちで…

シリア攻撃 戦火を広げてはならぬ

転載ができなくなってしまったため、コピー転載させていただきました。 https://www.hokkaido-np.co.jp/article/180425?rct=c_editorial トランプ米大統領は英国、フランスと共にシリアへの軍事攻撃に踏み切った。 アサド政権軍が首都ダマスカス近郊で化学兵…

OPCW(化学兵器禁止機関)のチームが調査を始める直前に米英仏はシリアをミサイル攻撃

OPCW(化学兵器禁止機関)のチームが調査を始める直前に、米英仏はシリアをミサイル攻撃 アメリカ、イギリス、フランスの3カ国は14日早朝シリアをミサイル攻撃しました。 シリア政府軍が化学兵器を使用下からという口実ですが、シリア政府は化学兵器の使用…

自分の疑惑を覆い隠すための自作自演工作アベソウリ──予め電話で頼んだりメモを渡したり・・

佐川氏の異常な強気答弁は安倍首相からの指令だった! 佐川前財務局長が国会の答弁に於いてある時点から慎重な言い回しをしないで、極めて断定的な言い方をするようになりました。「文芸春秋」5月号によると、それは、ある委員会室で10数メートル先に座る首…

春のベランダは楽しい^^

おはようございます。 なぜか転載ができなくなりました。様子を見てみますが、しばらくは自分の記事ばかりになります。 放射能測定所5周年記事、まだ少し残っています。 ペンタゴン・ペーパーズの映画も良かったですが、その後観た「コスタリカの奇跡」も素…