本日の原発情報 8月20日

 
何度もお知らせします。↓
ベラルーシ(Gomelというチェルノブイリから80km程の町)では生まれてくる子供の
たったの15~20%がだけが、『健康』な赤ちゃんである・・
辛い映像がたくさんあります。体調の良い時にご覧下さい。
チェルノブイリ・ハート」8月公開/健康な赤ちゃんはたった15~20%
 
 
こちらも再度掲載。↓こういう事実はご存じですか??

原発は闇社会が支えている

URL: http://blogs.yahoo.co.jp/satomikimuraoffice/26869489.html  (以下、無心さまのブログより・・・・)  
 
8月12日、22時55分からNHK総合テレビで放送された 追跡!A to Z「福島第一原発 作業員に何が?」
 
「やっぱりそうだったのか」と思いました。
 
 メルトダウンを起こしている東京電福島第一原子力発電所放射性物質除去作業に、全国からかき集められた「使い捨て」の日雇い労働者が使われていること、その日雇い労働者を集めて送り出しているのがヤクザであることをこの番組が明らかにしました。
 
 番組のインタビューで、あるヤクザは
 
 「以前から大阪・あいりん地区(釜ヶ崎)の日雇い労働者や、借金を抱えた者たちを、福井や新潟、四国の原発に送り込んできた。一人あたり7万円くらいの手数料を電力会社の子会社からもらった。良いシノギ(資金稼ぎ)になった。今は福島第一原発への送り込みが中心だ。借金を抱えている者は名前を明かすことができないので、使い捨てにするには好都合だから電力会社は喜ぶ」 と語っていました。 
 
 「一流企業」の電力会社はヤクザを利用して、原発を動かしているのです。そして東京電力はヤクザが送り込んだ「使い捨て」労働者を使って放射性物質除去作業をしています。
 
 私達が払っている電力料金が、回り回ってヤクザの資金源になっています。原発は闇社会が支えているのです。 
 原発は やはりつぶすしかありません。
 
ウソや改ざんが常習化している原発 泊原3号機
必見記事↓

泊原発3号機・検査結果は真っ赤な改ざんです。」と検査官の下請けさんが内部告発

http://blogs.yahoo.co.jp/satomikimuraoffice/26930227.html
 

泊原発再開を決めた黒幕は?

http://blogs.yahoo.co.jp/majihanasi/26811074.html

最後はお金,金,金,:金あげれば国民はチョロイのよ:核燃料の処分地

http://blogs.yahoo.co.jp/permer4_4/25791567.html
 
改革派の3K:小出裕章氏/古賀茂明氏/児玉龍彦
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/permer4_4/25796343.html

原発から100キロ 会津若松から18万ベクレル

http://blogs.yahoo.co.jp/purelys9/5786954.html
 
 
2011年4月に(密かに)原発を受け入れた自治体への交付金の規則を全面変更していた。
原発を新設する場合は、今までよりも交付金の額を増額する.
原発が既設の場合は、発電の実績に応じて交付金を増額する.
さらに、稼働停止してると交付金は減り、稼働していれば増額。
泊原発を動かしたいわけだよ!

http://blogs.yahoo.co.jp/purelys9/5772827.html
 

福島原発が招く放射能汚染ニッポン3年後の地獄図<第1章>(週刊大衆)

http://blogs.yahoo.co.jp/neverland20050918/26139974.html
 

福島の放射能で危機感を抱く医師たち 日本の医師ら、福島の放射能起因の公衆衛生上の問題を警告Ⅱ(アルジャジーラ

 http://blogs.yahoo.co.jp/neverland20050918/26136909.html
 

福島の放射能で危機感を抱く医師たち 日本の医師ら、福島の放射能起因の公衆衛生上の問題を警告Ⅰ(アルジャジーラ

URL: http://blogs.yahoo.co.jp/neverland20050918/26136788.html
 
放射能対策におすすめの一冊↓

放射能に負けない体の作り方 ― 内科医 土井里紗著

URL: http://blogs.yahoo.co.jp/tukusinkai/35827854.html