本日の原発情報 8月21日

【警戒】5カ月で震度4以上196回 専門家が警鐘「あと1、2年は続く。M8クラスが起きることも」

 

8/14-8/21気象庁地震デ-タ

 

被爆による軽い症状(咳や鼻血)と医療の本質、そして国民のためのメディアはどこ?

 

細野原発大臣3キロ圏一時帰宅は予定通り

バズビー教授 8月17日 ロシア・トゥデイ いまも毎時10兆ベクレル

 

山下俊一『残るか去るかは住民自身が判断』ドイツ・シュピーゲル誌記事

 

原発周辺、長期間住めないと判断…首相陳謝へ/Newsweek福島原発廃炉にできない

 

福島の教師たち「信じられない暴言の裏側」(FRIDAY)

 
(日本中が放射能汚染に・・)

震災瓦礫受け入れの地域

http://blogs.yahoo.co.jp/purelys9/5814423.html

 

泊原発・営業運転開始のシナリオ/アーサー・ビナード氏(書き起こし)

2011年8月18日、詩人のアーサー・ビナード氏が文化放送吉田照美 ソコダイジナトコ」に出演し、泊原発の営業運転開始までのシナリオを分析・・・・
「・・・・北海道は観光も大きな資源になってるんですね。あ のー、国際評価をこれで下げたんです。で、自分の首も締めた。
だけど全てはこう中央の政治家が今政局ばっかりやってて官僚は巧みにもう4月に交付金の制度 全部いじって。再開の道筋が開かれて中央政府がそれをやって、それでまあ北海道高橋知事みな、自治体も結局載せられて、この再稼働の大きな流れを作るため の道具にされたんです。」